2008-04-10

久々に→ご褒美

疲れてます・・・・・ええ・・・・・確実に疲れてます( ̄∩ ̄;)

と、いう事で昨晩22時30分過ぎに→マッサージに行って来ました(^∀^)

“そんな時間にやってるところ…あるの??”って感じでしょ!?

あるんです( ̄^ ̄)!
☆健美園 天神店☆
新天町入口にあるんでYASUNAGAからも→近い!!!!

10:00~翌5:00までの営業

…す・すごい( ̄‥ ̄;)…負けた…って勝気ですか??

店員さんも本場中国の方
BGMも中国らしく→ピャ~ピャ~いってます

雰囲気も→中国
“あぁ~…日本じゃ~ないみたい”って言いながら
まずは中国茶をいただいて。。。。。


そして→発見!!
これはフロントの床にあるんですが
大理石で☆キラキラ☆してて→ほ~し~いぃぃ(☆▽☆)

大会長と→キャーキャーいいながら。。。

こちらの大理石は中国から持ってこられたそうです

玄関にこの大理石をしたい…そう心に決めました( ̄∩ ̄)

肝心のマッサージなんですが、天井に手摺りがあって
それを持って足でマッサージ

足とは思えぬ技!
全身コースにしたんで、手でもしてくれます♪

痛かったぁぁ(×。×)。。。。。
けど、気持ちよかったぁぁ。。。。

時折、眠くなり→ウトウトウト・・・・かと思いきや→ぬぉぉぉ(≧л≦)!!!!
痛さの我慢大会へと変更されるのである( ̄‥ ̄)

店員さん:「イタイデスカ?ゴメンナサイ」

ダ・ダイジョーブデス…って私も→カタコト(^∀^;)

お店を出たのが24時回ってましたが→スッッッキリ☆

また行こ~っっっと(^Д^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...