2008-04-09

ショッッッックゥゥゥ(涙)

これは→何じゃらほい?!


はぁぁぁ(×。×)

傘の持ち手のところなんですが。。。。

お気に入りなんですけど。。。。

取れちゃいました(;∩;)

夕方、アークホテルに打ち合わせに行ったんです。
雨が降ってたんで傘さして行ったんです。。

傘が邪魔だったんで、入口のところに傘を預けたんです。。。
そう。。。無料でKeyが付いてるものに預けたんです。。。。

無事、打ち合わせも終わり、Keyを差し込んで手前に引っ張ったら


←取れたんです!!!

私は…ただただ…呆然(◎д◎;)

悲しんではいられません。。。。

私は…帰らなければならぬのじゃ(≧‥≦)


この傘、変わってるでしょ?!
だから気に入って買ったんです。
(開いたら風車みたいなんです)

が、意外に使いにくい( ̄^ ̄;)

帰社と同時に
私:「大会長~、傘が壊れたぁぁ」

大会長:「あら!その方が使いやすいやん!」

( ̄‥ ̄;)ま・・・ま~ね・・・・・

捨てるべきか…使うべきか…うぅぅぅぅ(≧~≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...