2008-02-10

眠い。。。

時差ボケ→ではありません!!


単なる“寝不足”なんです(×。×)





昨日、眼科に行きました





ドクターから→コンタクト3週間禁止!!


角膜にかなりの傷があるらしく…お陰でメガネ生活( ̄‥ ̄)





旅行前でなくて良かったぁぁぁぁ(^∀^;)





何から書こうか迷いますが、適当に写真ピックアップして書きます!!



サンフランシスコから国内線に乗り換えて現地時間→15時くらいにラスベガス到着☆








(←夜の写真ですが…)
私達が宿泊した→T.I(トレジャー アイランド)





ここは、無料のSHOWもやってます!





(今回は残念ながら見ることが出来ませんでした)








27階からの風景


はぁぁ…懐かしい…






ゆっくり和んでる暇は→ない!!


“さ~て、どこから行きたい??”


の質問から行動開始♪

T.Iの向かい側奥にあるホテル→ウィン



3年前はまだ建設途中だったんですが。。。
出来てました!
写真では見えにくいんですが、チョコレート色っていうか、ブロンズ系の色なんですよ!
話によると、ホテルオーナー“ウィン氏”が奥様の誕生日プレゼントに創ったホテル!



4月29日に間に合うように。。。
さすがラスベガス☆
規模が違うね( ̄‥ ̄;)



そこまでは良かったんですが、色んな知恵が働く私は気が付いた!

コリエ:「いいな~、すごいよね~!」
私:「違うとって~!それだけ金持ちやったら色々夫婦間であって、お詫びって~か罪滅ぼしで建てたとって~!これで許して~って感じでね( ̄з ̄)」

コリエ:「なるほど~!…隣にも似たようなホテルが…あれもかな?」


私:「あっ!ほんとだ!!」


私&コリエ:「愛人のだぁぁぁ…ケッケッケッ(≧∀≦)」

勝手に妄想で盛り上がる私達。。。

幸せですよな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・テクテクテクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・ひたすらテクテクテクテク・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスベガス
一つ一つのホテルが大きく、看板も大きい為、近くに感じますが→遠いっっ(≧‥≦)

ホテルからホテルも遠いけど、ホテルの入口までもが→遠いっっ!!


※若いうちに行ってください!後悔しますよ( ̄∩ ̄;)

ある程度、回って(ホテルの写真は次回)2人とも→お腹すいたぁぁ( ̄0 ̄)

ここに来たからにゃ~
☆HARLEY DADIDSON☆で食べるよ~♪

さすがAMERICAです!


バイクが…飛び出しております!


※結構な大きさでっせ~






時間は…22:30過ぎ


お客様も少ないけど→OKだって!



店内はこんな感じ♪
バイクがこんな感じで吊られてる
以前来た時は、動いてたんですが。。。
お客様も少なかったから止めてた?!

腹ペコな私達
まずは→肉♪肉♪肉♪

勿論→全てEnglish
ニューヨークサーロインステーキに決定!!
で、以前の経験である程度大きさがわかってたので。。。


飲物&デザートで→OK



先にDRINK☆
私→BEER

注文の際。。。すんなりOKって言われた。。。


しっかり成人に見えたらしい( ̄^ ̄)

あ・当たり前か( ̄з ̄;)


しかし、泡がなく飲みやすい(^∀^;)

ど~だ!!
これがAMERICAN BEEF!

やっっぱり…デカイ( ̄‥ ̄;)

店員さんも→GOOD JOB!
って、メッチャ笑顔やし(≧з≦)

取り敢えずお肉をカット!

切ってる時の音が→ミシミシミシ


見てください!この厚み!!

普通~さ~、サーロインって言ったら薄いやん?!

3枚重ねじゃ~ないんだから( ̄‥ ̄;)

お味は…外側がカリッと、塩コショウだけだけど美味しい!!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→カッッタァァァァイ(≧ゝ≦)

そしたら→ド~ンッッ

ニューヨークチーズケーキ登場(◎д◎;)


間もなく→ブラウニー登場!!

頑張れ!私達!!


やれば出来る子!私達!!


・・・・・・・・・・(×。×)・・・・・・・・・・・

勘弁してください(◎~◎;)。。。。。

これでも頑張ったんですよ!!!

カッッタ~イお肉は完食したんですから。。。。

お許しを~(;∩;)



食後には体を動かさないと!!

H.DAVIDSONの先~に24HのSHOPがありまして。。。


☆Walgreens☆
コンビニ&薬局&お土産屋が一緒になった様なお店なんですが、何でも→安い!!

見てるだけでも楽しいv(^∀^)v



“こんなんいらん!”って~のも置いてる!!

店員のおばちゃんもすっごく陽気ですから、

いきなり踊りだし&歌う


自由だぁぁぁぁ~♪


それから、強風の中…って~言うか→寒っっっ


あまりの寒さに体中が→痛いっっ(〒д〒)



・・・・・・・・・・・・テクテクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・ひたすら・・・テクテクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(×。×)


40分くらいでしょうか…


やっっっとホテルに到着(+~+;)
が、一っ番奥~の部屋だった私達


どんだけ~(≧‥≦)


歩いても。。。歩いても。。。

すっかり夜景に。。。


明日は早朝5時20分に集合!!


どこに行くと??


それは→グランドキャニオン♪


何だかんだで…就寝時間→1時間30分


が・頑張ります!!(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...