2008-02-09

仕事です!!!!

あっという間の旅行

あまりにもたくさんの写真で、メッチャ長~くなりますので。。。
叱られそうなので…数回に分けさせていただきます☆

今回、旅のお供をする→コリエ

何でそんな顔…( ̄‥ ̄;)
私より10歳若いんでございますのよ!

地下鉄赤坂駅での待ち合わせに、メチャメチャダッシュで来たもんだから
1人→暑~い(≧л≦)とか言ってるし。。。
出発の日、夜中まで仕事をして自宅へ戻り→旅行準備→洗濯
寝る時間もなく、“間に合わない!”って焦りながら。。。
福岡空港には朝6時到着。
雪の為、1時間5分遅れでの出発(+~+;)
一睡もしてないもんですから、飛行機に乗った瞬間→ZZZZZ…(―θ―)
いつの間にか→到着
それから長~い自由時間。

新しくなった成田国際空港。
“何年振りの成田だろう。。”って考えたけど、フラフラしてて考えられない私(×。×)

中も広く、免税店だらけ

で、秋葉原発見(◎д◎)

何故ゆえに。。。

日本を象徴してるんでしょうね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・出発・・・・・・・・・・・・・・・・
公開前の映画がたくさんあってて楽しみにしてましたが。。。。
寝不足でしたので…何も見れず…いつの間にか→サンフランシスコ空港に到着!
税関でのハプニング。。。
パスポートと一緒に、指紋も画面での確認。
何度挑戦しても→無反応
税関の方の焦る!
それなら私も→焦る!!
メチャメチャ押さえつけられて、やっっっと→OK
はぁぁぁ(◎~◎;)

今度は、国内線に乗り換えです!
発見!
発見!!
2月3日にご結婚された白木ご夫妻♪
何だか不思議な感じ~って思いながら→カシャ☆
搭乗までの自由時間。
お腹が減ったので、食べ物求めて。。。。
やっぱ→ハンバーガーでしょ?!
ちらりと見えてるけど、やっぱりピクルスがでかい!!
卵が入ってる様な紙みたいなのに入れられて。。。

いた~だきま~す!
って言うか
おっきく口開けても入らんし(^∀^;)
けど、美味しいぃぃぃぃ~!!!
目の前では、地べたに寝て日光浴してる女性がいるし( ̄‥ ̄)
さ・さすが自由な国→アメリカ
ベガスまでは1時間30分くらいで到着。
これまた、瞬きした感じで→すぐ到着!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り敢えずここまで。。。
これから、明日のブライダルフェアーの準備でオータニへ行ってまいります!!
Bye Bye ♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...