2008-02-01

念願叶って♪

天神2丁目 パシフィーク天神ビルの1階にあります→キル フェ ボン 福岡
タルトの専門店。

以前からずっっっと気になってたタルト屋さん。

外観もすっごくかわいい☆

いっっつも人が多くて…
今回は→負けないぞぉぉ(≧д≦)/
店員さんから「20分待ちですが…」

構いませんっ(≧л≦)v
店内はまるで→PARIS

何ともいえない→キュート感がたっぷり

待ってる間に、メニュー見ながら&ケース見ながら…どれにするぅ~??

沢山あり過ぎて→決めれんっ(≧v≦)

待ち時間、結構なお客様で賑わってましたよ~♪

男性1人でも買いにやってくるし…
“お土産~って言って買ってきてくれる人がいいな~”ってつぶやきながら…
“お腹減ったぁぁぁ。。。”とも言いつつ。。。


見てください!このタルト!!
☆マンゴー&マンゴームースのタルト☆
これは2月までの限定なんです!
1ホールが、な・なんと→約8,000円
(◎o◎)ヒョエェェェ~
って、大騒ぎしてたら→いただきま~す♪

紅茶はこの店のお薦めスペシャルブレンドにしたんですが。。。
…?…普通~( ̄‥ ̄;)…
そんじゃ~タルトは…
かな~りジューシーで美味しい!!
けど~、私的には…
タルト生地がですね、どちらかと言うとパイ生地みたいな感じなんですよ。。。
クッキーみたいな感じが好きなんで。。。
そこだけがちょこっと残念かな( ̄∩ ̄)…
普通のケーキより高いんですが、何か特別な時は差し上げたくなっちゃうRICH感☆
あぁぁぁ…そんな事より
そろそろ旅行の準備をしなくてはならんのだが。。。
全くしてない( ̄∩ ̄;)
ど~にかなるんじゃ~ないかなぁぁ…
今は準備するより寝たい。。。
誰か助けて~(≧д≦)




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...