2008-01-31

後藤社長!!

先日、(YASUNAGA)岐阜から後藤社長がいらっしゃいました☆

メチャクチャお茶目な社長♪
私も→大~好きな社長さん(^▽^)v
それよりも後藤社長の方が→私の事が大好きなはず( ̄з ̄)

で、みんなで食事に出かける事に…
外は風も強く→寒いっっ


途中で気が付いたんですが、
後藤社長が自分を自分で→抱いてる

私:「あれっ?!社長~コートは着てないんですか??」
後藤社長:「ホテルに忘れてきたっ!」

一同→大爆笑(≧∀≦)
私:「何でそんな格好で歩くんですか…うけるぅぅ(≧з≦)」
後藤社長が凍え死ぬ前に→“すいか”に到着~☆
後藤社長:「寒くて死ぬかと思った…」
( ̄‥ ̄;)そうなったら…棺桶の中を明太子で埋め尽くしますね…(〒д〒)/


今回も豪勢な刺身達!
Mさん…張り切り過ぎでっせぇ~
他にも
こんなに…
食べれんっっ(×。×)


私、後藤社長の耳が好きなんです!!

“耳かよっ!”って声が聞こえそうですが。。。

ご覧ください!
この下にぷっっくり下がった耳たぶ

白玉みたいな感じじゃな~い??

って、話し盛り上がってたら別のお客様が来店。
カウンターに座られた男性2人。
そのうちの1人の耳が…
耳が…デカ~イッ(◎д◎)
思わず“ねえねえ、あの人の耳たぶを見て~!!”って。。。
一同→すご~い!!!!!!!
あ~幸せ(≧▽≦)

はい!2ショット☆

写真撮った後に社長に見せたら
後藤社長:「何で横向いと~ん?!」

ふっふっふっ…
そ~簡単にはいきませんわよ…

みんなのアイドルですからね( ̄з ̄)~♪
岐阜のYASUNAGAの皆さ~ん!!!
見てくださ~い!!!!!
社長はんは…社長はんは…
こんな事してまっっせ~( ̄0 ̄)
オッ~ホッホッホッ( ̄д ̄)
ご心配なく~!
“1人のONLY 1より、皆の№1でいたい”→かわしマ~ンですから
いつか岐阜に行きた~いっっっ(≧▽≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...