2008-01-17

また寒くなってきたっっ!!

火曜日の新年会
急用で会長は欠席。。。

有と2人で参加♪
総勢12名でしたが、個室が…メチャ広い( ̄д ̄;)

しかも…カラオケも準備されてる( ̄‥ ̄;)

大好きなT社長の横に⇒お邪魔しま~す(≧v≦)

途中からって言うより、かなり早い時間からI田部長が⇒カラオケ~♪

が⇒ハプニング(≧‥≦)!!
唄い出してすぐに…音が出ない( ̄‥ ̄;)

諦めてください…残念でしたね(^∀^;)


ペースが速かったのか、後ろを見たら…

←寝てるし(◎д◎;)

子供じゃ~ないんだから…



さ~て⇒帰るよぉぉぉ~

出口にあった噴水で⇒カシャ☆

T社長的には⇒ローマ

ちっっちゃ(≧з≦)

けど、雰囲気出る様にって
しっかりコイン持ってます!!

それって…1円?…そんなはずはない!…いくらだったのかしら…

※アルコールは飲んでません!

昨日(店休日)
MCのY本さん家で⇒まつ毛パーマをしにGO!
出勤時間と同じ時間に出て。。。


ルクルでランチ

パスタ&ピザで気分は昨日に引き続き(?)⇒イタリアン

実は初めての⇒ルクル
感想としては…ま~こんなもんかな~( ̄з ̄)

適当にプラプラして。。。
本当は映画鑑賞する予定でしたが、16時から仕事が入ったんで。。

“また次回、ゆっくりね”⇒バイバ~イ

お取り寄せ

ヤマト運輸さんが“買ってください”って事だったんで…

会長&私が⇒購入

会長⇒たい焼き・さつま揚げ・
私⇒イベリコぱりとろ餃子

ワクワクですばい(≧∀≦)v

餃子なんで、休み前にしか食べれんですから ( ̄∩ ̄;)

食べたい方⇒この指と~まれ~


ちょっっと、見て見て見て~(≧▽≦)
めっっちゃ可愛いぃぃぃぃ!!!

しかも⇒癒されるぅぅぅ~

コリエがネットで見つけたらしく

イラッってした時に(こんな私でもイラッてしますのよ)これ見たら…

ニヤニヤしちゃうよね~(≧v≦)

本日⇒ネイルに行きます!

…やっっと予約取れた(≧‥≦)

20時から…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...