2008-01-15

皆…休み過ぎっっ!!

やっとこさ3連休が終わり…ホッッと一安心です(^▽^)



昨日は☆成人式☆でしたので、

YASUNAGAの隣“ゆうび苑(振袖レンタル屋)”さんは⇒大賑わい



出勤時、エレベーターOPENしたものの…

ものすっっごい人で…前に進めず(◎д◎;)



そうです!朝4時30分から着付があってたらしい。。。



私もこの仕事をする前は、着付を習ってましたので

成人式・卒業式・踊りの発表会・etc…

朝早くから着付に行ってましたね~( ̄^ ̄;)



懐かしい…(≧▽≦)



見た目に成人式とは全く関係ないんで、すんなり廊下を歩き⇒到着~



随分昔の事で、忘れちった( ̄з ̄)~♪



最近の着物&ヘアースタイルは⇒凄いね( ̄∩ ̄)

現代風と言いますか…何と言いますか…



自由やね( ̄∩ ̄;)



そんなこんなで(って、無理矢理話し変えます)コリエが登場!


友人が東京から遊びに来てたらしく、空港まで送り

私達にお土産を買ってきてくれた☆



☆ぷりんどら☆



冷え冷え&フアフワ&プルンプルン


気をつけて食べないと⇒こぼしちゃう(≧д≦)



コリエよ⇒ありがとうっっ!!



その後…

コリエ:「ねえねえ理香ちゃん!バーゲンに着いて来て (≧л≦)//」
私:「はぁぁ?!今、19時30分なんですけど…お店って20時までじゃないと??」

コリエ:「ダッシュッ♪ダッシュッッ♪」

( ̄‥ ̄;)

“アレも、コレも”ってな感じで、姫は悩まれて。。。。

決めれず…私が⇒コレとコレにしなさい!それはいらん!!!
店員さんは私の事をコリエの姉だと思ったらしく

2人して⇒違いますっっ( ̄△ ̄)!迷惑です!!

優柔不断なコリエなもんですから、結局ショップCLOSE時間より30分オーバー

すみません(^∀^;)

それから“お茶でもしましょうかね”って事で⇒西通りのスタバへ


“スタバではグランデを買え”

この本知ってます??
会長ファミリー&私3人が回し読みしてる本なんですが。。。

コリエ:「理香ちゃんはグランデやろ?私はショート!」
私:「えっ?!そんなに飲めんし( ̄‥ ̄;)」

本は読んでますが、グランデではなくショートにさせて頂きました。

あははははは(^∀^;)

気が付けば22時過ぎ(◎o◎)

会社に居た会長にTELをして晩ご飯に行く事に。。。

しかし、本日会社のkeyを忘れた会長。。。
結局私が会社まで戻り⇒ガチャガチャ

の、予定が…シャッターが途中から降りない

皆で⇒まただよ( ̄д ̄;)

説明するのも面倒なんで。。。
(本日、無事修理されました!)

久々の焼き鳥☆炭虎☆
鶏の刺身か…
生物系は…控えます…ついでに…お酒もね…

本日はマリーローラさんとの新年会♪
だけど⇒アルコールは飲みません( ̄∩ ̄)

体を労わってあげたいんですっっ(≧‥≦)

だって来週は
YASUNAGAサークル⇒新年会&お誕生会があるんだも~ん♪

それまでには体調万全でなくてはならぬのじゃゃゃ(≧о≦)

はぁぁ~忙しい♪忙しい♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...