2007-11-30

♪差し入れ♪

打ち合わせ
12月23日に結婚式されるM尾様から頂きました!
☆バールカッセル☆
警固神社近くにあるらしいんですが、新婦様が美味しいと聞いたらしく。。。

M尾様:「最近ご飯食べてないでしょ?!ちゃんと食べてください。倒れられたら困りますから。。。。」

(〒д〒)あ~り~が~と~ございま~す

毎回打ち合せの度…恐縮です(≧о≦)

早速お昼ごはんに頂きました⇒16時でした(^∀^;)v

おいしかっったぁぁぁぁぁぁぁ(^Д^)

結婚後はカナダ
1月に会長娘と旅行を考えてまして(って、もう時間ないやろ!)…
カナダ経由☆ラスベガスもいいね~って相談したら

M尾様:「真冬のカナダは、雪で足止めされて楽しくないですよ」

( ̄∩ ̄;)それは~困る。。。。

私的には万里の長城に行きたいんですが、アジアはダメらしく。。。。

アメリカorヨーロッパがご希望のようで。。。

あっ!ドイツに行きたい(☆▽☆)

どこかお薦めのところないですか??

私は景色を見てリフレッシュしたいなぁぁぁ♪

けど…行く時間…あるとかいな( ̄‥ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...