2007-11-29

湯疲れ気味かしら?!

約束通り⇒温泉&お泊り
天神にあります☆ゆの華☆
会長宅にてすき焼きをご馳走になり“働きマン”を観ながら…
早く温泉に行けばいいのに…
まだまだ行きません( ̄з ̄)
そのドラマを観てる時の出来事なんですが、主人公の女の子が失恋したわけで…
切ないシーンになり
それを観た会長は
会長:「何か…分かるなぁ…ふられた事ないけど」
娘:「はぁ??( ̄д ̄)…恋愛した事ないけんね」
私⇒爆笑(≧л≦)
会長は「誰もお母さんの恋愛話しとか聞いてないし」って、冷たく…
話したかったのかしら??
そのドラマで主人の女の子が持ってる携帯がほしいと、常々思ってて“コレコレ!”って言ってから会長の天然が⇒ニョキニョキ…
真剣な場面で携帯を使う主人公を見て
会長:「これ…ドコモ?提供がドコモっちゃ~ないと?!」
私&娘:「そんな事ど~でもいいんですけど…うるさいっ(≧д≦)」
さてさて、温泉の準備も整い⇒出~発☆
着替えのみ準備して、リラックスウェアーは会長娘にレンタル♪
その日、ブーツを履いてましたんで…
さすがにブーツはおかしいやろ…って事でシューズも貸して(^▽^)
★crocs★
“軽くていいねぇ~”って喜んでたんですが
歩けば歩く程⇒寒っっ(≧‥≦)
ぬはははっは…( ̄з ̄;)
久々の温泉でフラフラになりつつ
風呂上りの一杯♪
懐かしのビンコーラ発見(◎д◎)
缶よりまろやかで⇒超~美味しい♪
ご満悦~(^З‐)☆
さてさて、本日は12月5日平日ではありますが、結婚式をされるS口ご夫妻。
今日めでたく入籍され、ご夫婦になられました。
写真スタジオに向かう途中、銀杏並木に見とれ。。。
“はぁ…ドライブした~い”と思いつつ⇒GO!GO!!

新郎新婦様のお着付け準備中にランチ
こちらのお弁当は⇒カメラマン☆ヒラシマンの愛妻弁当

って言うか…小さくない??
昔から少食らしいです。。。

て…ね・寝てるし(◎o◎)!!

食後は瞑想せんといかんよね(^∀^;)

でも…くつろげてると???

その間、カメラマン☆あづとお話♪

洗い物しながら…

よっ!新妻!!!
って⇒独身なんですけど( ̄∩ ̄;)


撮影開始!

光の当て具合は大事やしね(^∀^)
緊張されてる新郎新婦様をリラックスさせようと皆で努力。
私も負けずに⇒突っ込む
ヒラシマンから「俺を笑わせるな!」って。。。
ふっふっふっ( ̄з ̄)ある意味⇒成功やね。。。


衣裳チェンジ中

記念に私も前撮りしてみた

ど~よ?!

粋じゃな~い?!
制服だけどね…

※お気付きでしょうが、どんどん髪が短くなってます( ̄‥ ̄;)


一体何をやってるのかしら?
実は、ヒールが高すぎてドレスの裾が浮いてたんでパンプスを脱いでいただきましたが…それでは長すぎるって~事で。。。

何と⇒和装用草履じゃぁぁ!!
今日は見えないからいいんです( ̄^ ̄;)
※ちゃんと合わせてご用意して頂きます!!!!!


本日の美容師さんはN山先生&A木先生

新郎様に“腕組んでみて”ってヒラシマンが言ったんで私も組んでみた
“皆はどっちの腕が上にくる?”って事になり、美容師さんにしてもらったら。。。
N山先生…それは…
腕組みではなく⇒抱きしめです( ̄д ̄;)
どんだけ寂しいんでしょうか。。。。

ステキなシャンデリアを発見しては
身長がなくて、頭に当たらないとか…

記念に写真撮影って言ったら
つむじ隠すし…

魂でも取られるって思ったのかしら…(≧з≦)

腹ペコで帰社途中、自宅近くのパン屋さんへ寄り道
☆シャトール☆

かな~り古いんですが、超~美味しい(^θ^)

出来立てホヤホヤのこのパン。
名前は⇒さわやか
意味が分かりませんが、これお薦め☆
皆。。。無言で。。。。。。
また買いに行きゃなきゃ(≧∀≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日楽しみにブログを拝見しています。しかし・・・、ここ3日間のブログの長いこと、長いこと!いや絶対長すぎ。読むのも疲れる。毎日更新する事はいい事ですけど、もう少し短めにしてもらいたいですね。

bridal-planner さんのコメント...

ウィ~スッ( ̄д ̄;)
やっぱり…長いっすよねぇ…
だって…書くことがありすぎて…
私もそんな時間ないのに
メッチャ急いで書いてるんですから。。。

短くする!

多分…

どうかな…

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...