2007-11-26

新発売って…

最近、忙しいを理由にスーパーに寄れず…
って~事はお弁当も作れず…
毎年秋になるとコンビニにお世話になりっぱなし( ̄‥ ̄;)

シチューを作りたい…食べたい…
そう思い、作れたのは⇒1ヵ月後( ̄‥ ̄)
あんなに簡単なのに…

願えば叶う↑( ̄∩ ̄;)…意味わからんし…

ま~、そんなこんなでコンビニ族になってる訳でして

おにぎり&パンコーナーの通り道に発見♪

☆チロルチョコのいちご大福☆

おぉぉ(^Д^)これは皆に買っていかんといかん↑

ルンルンで配給♪

取り合えず会長より先に私&有で⇒いた~だきます!
オォ~プ~ン♪

なんか…ドラえもんみたいじゃない?!
そう感じるのは私だけ?!( ̄∩ ̄)

えぇ~、感想ですが…
…うぅ~ん…ねっ(^∀^;)
“多分会長は嫌いだろうなぁ”って言いながら⇒食べてぇぇ~

“何これ~♪”って、テンション高く嬉しそう…
さぁ…一気に食べてみて!!

(≧л≦)ぬおっ!!!!!

捨てられた( ̄д ̄;)

おのれぇぇぇ…生かしてはおけぬ…

そ~言えば昨晩、タクシーで帰宅途中
運転手さんとお話してたんですが、
本日からタクシー代が値上げされます。

結構値上げになってます(+~+;)

はぁぁぁ…タクシー大好きな私としては

せ・つ・な・い(;з;)

タクシーに乗らなくても帰れる時間帯に帰宅します(;∩;)

やれば出来る子!!

…出来るかな…どうかな…

誰か…迎えに来てくんさい(≧о≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...