2007-11-25

お疲れ!3連休★

11月23日
明日は長崎の上五島にて結婚式。
私が行けない為、社長にお願い。。。
夜11時30分の太古丸(フェリー)に乗るため⇒お風呂に入る
時間になったんで、お見送りって~言うか、車運転の為会長と自宅へGO!
会社でてすぐの西鉄グランドホテルの電飾がキレイだったんで
私:「ねえねえ、写真撮ったげるから(^е^)♪」

歩きながらのショット★

う~ん…大人な感じでいいんじゃな~い↑
(って、十分大人やろっ(≧л≦)/)

今回はウェディングブーケ(生花)をお運びしなくてはなりませんでしたので、ダブさんにお願い。
結構デカイっしょ?!

皆で、「大切に運んでね」って。。。
まるで、お嫁に行くみたいな感じやし( ̄‥ ̄;)
この3連休で寝てないダブさんの顔色が…悪いよ( ̄д ̄;)
だ・大丈夫~?!お父さん!しっかりして!!
仕事柄、仕方ないんですよね。。。。ファイト(≧л≦)/

社長を見送った後、車をマンションに⇒GO!GO!!
会長宅近くになり、目印の“石焼ビビンバ”の看板が見え⇒お腹減っっったぁぁぁ!!!


いた~だきますっ(^Д^)
熱々⇒ハフォハフォ(≧о≦)

野菜不足やけん⇒しっかり食べんしゃい!!
ひと段落して、会長が…


会長:「ねぇ…やかん…大きくない?!」
私:「おぉ(◎д◎)今まで見たやかんのなかでナンバー1よ!!」
会長:「他にどんな所で使ってるんやろ~か…」
私:「う~ん…自衛隊とか…じゃない?」

そんなこた~ど~でもいいんですが、皆も見て見て!!

親富孝の左側にありますんで…名前…何やったかなぁ…
行ったら⇒分かる( ̄∩ ̄;)分かる( ̄∩ ̄;)

11月24日
23日に結婚式されたばかりのM井ご夫妻(ウコン女王)がご挨拶に来て頂き、お菓子頂きましたぁぁぁ♪
結構重いぃぃ(≧~≦)

昼ご飯&夜ご飯を食べれなくなる確率が最近とっても多い今日この頃。。

さっと食べれるお菓子は⇒超~うれしいぃ(☆∀☆)

美味しく頂いております&ありがとうございます


11月24日

12月8日結婚式されるO神様から教えていただきました。
大名にある☆雄屋☆に行ってまいったぞえ♪
予約はしてましたが、かなぁぁぁぁりの大繁盛!
「凄いねぇぇ(◎o◎)」
そして…「美味しいねぇぇ(≧v≦)」
久々のお酒は⇒超~美味しかったぁぁぁぁぁ
お腹減ってたんで、色々頼み…
どんどん運ばれ

( ̄‥ ̄;)テーブルに…のらない…⇒頑張れっっ!!

そんじゃ~次⇒次!!
これまた大名の☆SUZU☆
これで3度目なんですが…貸切~(^▽^)v
「どこに座る?!」って言いながら⇒王様のイス発見☆
(※ここは色んな種類のイスがありますのよん♪)
普段あまり飲まないカクテル。。。
“適当に作ってちょうだいな”って…
ここでも☆適当大魔王☆⇒発揮
しかも…2杯目も…適当に…
いいんです( ̄∩ ̄;)
また王様のイスを独占しに行かんといかん!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...