2007-10-31

休日ですが。。。

本日、長崎の上五島よりお客様ご来店。
またまた⇒行くでよぉぉ~(^Д^)
数回しか行った事ないくせに⇒詳しい私
かな~り話は盛り上がりましたがな(≧∀≦)ヌハハハ

で、会長&私のお昼がこれ!
ランチに出かけようと思ったんですが…
気が付いたら14時30分過ぎやし(◎д◎)

“仕事の段取りは出来るのに、食事の段取りはいっつもこうよね…”
出来ない子なんです。。。

最近、腰の様子がおかしい。。。
めったに痛くならないのに、頭を下に向けただけで⇒激痛(≧‥≦)

1人で“あいたたたたっっ”…ば~さんになってます。
これから整体に行こうと思っとります…
予約が取れるのか…不安だが…電話してみるけん(≧л≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...