2007-10-30

お土産三昧やぁぁぁぁ…

昨日、YASUNAGAのオーナーさん達がチラホラ遊びにいらっしゃって
楽しくおしゃべり(?!)
岐阜のG社長からは
ビールのお供⇒ゆかり
大人のお菓子⇒うなぎパイ
ぃやっっほ~いっっ(^Д^)
いつもは“赤福”をお土産にくれるんですが、皆さんご存知のように自粛されてますから…買う事も出来ず…
かな~り残念(;з;)
けど…うなぎパイは…美味しかね…ゆかりは…ビールが飲みたくなるぅぅぅ(≧v≦)

G社長は私のブログを毎日見てるらしく…
私のファンらしくて…まいったな~( ̄з ̄)
G社長:「G社長ってしないで名前出してよ!」
私:「えっっ!!( ̄д ̄;)」
…いいのかしら…いいんでしょうね…
仕事中、社長から呼び出しの電話があり「はやく来なさい!」って…慌てて有と行きましたがな(>△<)
※会長は前撮りの為、後から参戦
2次会はね、親富孝のBAR★JIGGER BAR★
有が「ジャガーバーですか?」
…ジャ…ジャガーでないよ…( ̄‥ ̄;)
…あほ( ̄‥ ̄)…
しかしシャンパンに生チョコで贅沢に夜を過ごしました!
後藤社長ともいっっっぱい語りましたからね★
おっ!!実名…ま~よかたい( ̄з ̄)


本日の打ち合わせにいらっしゃった11月10日予定のS本&I井様
新婦様が「川島さんと食べようと思って買ってきました!」
キャァァァァ(≧∀≦)念願の⇒モチクリームやぁぁぁ!!
いっつもすっごい行列で、断念してたんですが
こんな形で出逢えただなんて⇒ラッッキー(^З‐)☆
打ち合わせ後⇒パクパク(^Д^)
メッッチャもちもちで超~好み♪美味しいね~♪
ペロッと頂きました!ありがとうございます!!

突然の訪問です!
3月3日にご結婚されたN田様がベイビーを連れて…
見た瞬間⇒パパそっっくりだぁぁぁぁ

ニヤ~って笑うんですよ(^▽^)
けど…カメラ向けると⇒笑わん( ̄∞ ̄)
色んな手を使っても…
でもこれっていい感じと思うけどな…
でねでね、国旗見て見て!!
昨日からオータニに宿泊されてる天皇陛下をご覧になられたらしく、記念に私が持ってみた( ̄^ ̄)
旦那様が警察官の為、本日⇒5時出勤
…( ̄∩ ̄;)すごい…
私も見たかったな~
その後、オータニのA月さんがやってきて、

A月さん:「川島ちゃ~ん、九電の屋上に登ってみたくない?」
私:「おぉ!行ってみた~い♪いいね~」
って言ったら
A月さん:「射殺されるばい」
何故だ…
九電の前がオータニなんですよ…
で、今…天皇陛下が宿泊されてる…
…なるほど( ̄0 ̄)!
話によると、九電の人は窓を開けてもダメ!窓辺に近づいてもダメ!!
すごいね~

そんでそんで、またもや⇒お土産★
おっっと~!!
モチクリーム第2弾!!
ネット担当されてるF藤さんから頂きやした。
さっきの新郎新婦様から頂いたところと同じショップなんですが、
こちらは⇒もなか付き
開けると…こんな感じ~♪
わ~い♪わ~い(^Д^) 
もなかが歯にくっついて⇒大変じゃ~
でも幸せ(^θ^)


幸せついでに。。。
9月23日挙式されたT口様に頂いたブーケが届きました!
かな~りシックな感じで皆様にも好評でございますのよ♪

思い出して⇒幸せ~(≧v≦)

後藤社長~★
私が結婚する時は、岐阜から来てくださいね~!!

ご祝儀はもちろん⇒赤福っす(≧▽≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...