2007-08-07

挨拶回り!

遅くなりましたが、フェアーでご協力して頂いた取引店さんのショップへ挨拶回り。
まずは…
桜坂にある⇒ダブルクラウン
多分…2年半振り?に行きました(^∀^;)
スタッフ皆さん揃ってありました。
突然のお邪魔だったんで…

ビックリ(◎д◎)されてました…

グリーンとフラワーに囲まれて…
いい気持ち~(≧v≦)♪~

そこで、これ発見(≧∀≦)!!
きゃわいいぃぃぃぃ(☆∀☆)

結構⇒大きい(≧л≦)
ダブさん…やるじゃ~ん( ̄‥ ̄)
それから衣裳屋さん&オータニさん&ジョイナスさん…
写真撮れませんでした( ̄∩ ̄;)
ジョイナスさん(美容師)のところは初めて伺いましたが…
めっっちゃきれい(☆д☆)
スタッフは全て⇒女性
おんなだらけ…女の園…色々考えたりなんかしちゃって( ̄з ̄;)へへへ

A月さんからの差し入れ
薬院にある“オ・デリス”のプリン
プリンって言うよりブリュレっぽいかな?!
濃厚ですが…めっちゃ美味しい(≧v≦)v
これは、カメラマン★ヒラシマンからのお中元
いっつも変わった物をチョイスしてくれます!

今回は小城のサイダー☆だす。
(隣でヒラシマンが口出ししてます…)
なんでも、子供ビールを出してるところらしい。。。
めっちゃ楽しみ~♪
栓抜き持ってこんといかんね( ̄^ ̄)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、サイダーの詰め合わせですか?
川島さんの周りはいつも美味しいものに囲まれてるようで羨ましかです~。

食べ物に困ったら相談しますね!笑

子供ビールって美味しいでしょうかね。。。

bridal-planner さんのコメント...

そうなんです…
美味しいものが寄って来るんですよ~♪

羨ましかろ~?!
へへへへ( ̄з ̄)v
アドバイスって…的確にお答えできるかしら(^∀^;)

私はまだ子供ビール飲んだことないんですよ!
だって⇒大人だもん!!( ̄∩ ̄)

ま~、子供が飲めるくらいでしょうから
味はそこそこじゃ~ないかな?

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...