2007-08-06

ホテルニューオータニ博多ブライダルフェアー

8月5日(日曜日)
場所は☆ホテル ニューオータニ 博多☆
2階に1日限定でサロンを設けました。

前は、めがね屋さんが入ってたみたいですが…
なかなかいい感じです!
皆で「何をどこに置く?」って言いながら
デスクをあっちにやったり、こっちにやったり…

結構⇒疲れるっ(≧~≦)


衣裳屋さん(マリーローラ)、お花屋さん(ダブルクラウン)、ジュエリー屋さん(ラザールダイヤモンド)そしてホテルニューオータニの皆さんにご協力いただいて…

立派なサロンが出来上がり~(☆▽☆)


入口からはとっってもいい香りがするんですよ~★


で、中に1歩入ると…
じゃぁぁぁ~ん(^Д^)

ベルベット&ニットのステラのドレス(^З‐)☆
ティアラやネックレスなんか飾って…

正面にはリース!
もちろん⇒生花よん♪

結構→デカイ(≧v≦)




もっと中に入ると…
怪しい物体が!!

…有です( ̄‥ ̄;)

…バカです…( ̄‥ ̄)


…すみません( ̄∩ ̄;)



ランチです!
食べに出れないんで、頑張ってお弁当!!
会長が「私、おにぎりだけ作って持ってくるけん!」の言葉を信じて
おかずだけ持ってきた私。
しかし…ない…おにぎりが…ない
あるのは…おかずだけ( ̄^ ̄;)
嘘つきぃぃぃぃぃ(`д´)//

飲物持ってきてなかった有が近くスーパーに買出し!
有も箸を忘れてたから…結果オーライって事?!
まったく( ̄д ̄;)…

4階の会場には沢山の取引店さんがいらっしゃってて…
ラザールダイヤモンドのO束さん⇒発見!!
目の前には、キラキラ輝くジュエリー達★

「是非、付けてみてください!!」
って…O束さんがにっこり笑顔で言うけれど…
私:「だめです(≧‥≦)結構です(≧о≦)」

必死に断りました( ̄∩ ̄;)


自分の意思を強く持つ…
なかなか難しいっすよ~!!
別の日にこっそり行きます!!!


最後にオータニのA月さん★
片付けが終ってから…これ発見(^∀^)
フィギアなんですが…似てませんか?
そうです!A月さんがモデルです!!
3年前のなんで、ちょっち若いよ~な気がしますが…
いつもはふざけて写真撮るんですが…
さすがにお疲れのようで…
若くはないって事なんでしょうね…( ̄з ̄;)
仕事終わりのビールをシコタマ飲んでたんでしょうか??
お疲れ様でした!!!

また次回もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...