2007-08-04

火事です!!

昨晩遅くに帰宅し、まっったりと過ごしておりました。
23時05分
インターフォンから⇒「火事です!火事です!!非難してください…」

(>△<)えぇぇぇぇぇ!?
どうしようかなぁぁぁ( ̄д ̄;)
取り合えず、会社携帯を持って外へ出る。。。

あんまり…人が出てないなぁぁぁ…と思ったら
ものすっごい勢いで前の部屋の女性がびしょ濡れで飛び出してきた!

女性:「お風呂に入ってたら、いきなり声が聞こえたから…びっっくりして…こんな格好で…もぉぉ(≧д≦)」
私:「あはははは(^Д^)びっくりしましたね!前はボヤだったんですけど…どうなんですかね~」

って話してて、下を見てたら部屋から大荷物を持った人が見えたんで

私:「あっ(◎o◎)!荷物持ってる…」
の声に反応されたその方は上を見て…

あっっ!(◎д◎)あっこ!!
はい、私の友人でした(≧∀≦)

お互いフェンス越しに話してて、“どうする~??”って言いながら
私:「あっこ~、今帰って来たと?そんな荷物持って…」
あっこ:「いやいや…仕事の道具を持ってかないとヤバイやん」

なるほど~( ̄0 ̄)って私、会社携帯しか持ってない( ̄‥ ̄;)

ふ、ふんっ( ̄з ̄;)

その間、風呂上りの興奮された女性に
私:「この前の花火、見えました?」
風呂上りの女性:「はい!ベランダで見てました!!」
私:「やっぱり見えますよね!!」

って…余裕の会話( ̄з ̄)

結局ボヤだったみたいで、上の部屋の方々とも
“それでは皆さん、解散で~す!お疲れ様でした!”って、手を振ってお別れ。

あ~びっくりした(^∀^;)

“明日5時30分に起きなくてはならんのに…寝れるのか?”

お陰様で、Yモッティ~にも助けられ余裕♪

佐世保の町は米軍基地があるんで、あっちもこっちも外人さん。

街中にもこんなにも立派な教会があるし…
今日は、何かの催し?お祭り??があってるのか⇒すごい人!
よ~く見ると…人が船にワンサカ乗ってる!
暑いのに( ̄‥ ̄;)
どこからこんなに人が集まるのか?と…
夏休みでしたね…
たくさんお金使ってくんさい( ̄∩ ̄;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もお疲れさまでーす。

ヌーベル文雅さんのカレーをさっそく家で試食会。とにかく色が濃いんです!! ∑( ̄□ ̄;)

しかし、味わってみると、優しく、どこにもない味わい・・・。
食べても食べ疲れないカレー。究極かも?! ( ̄~; ̄)また食べたくなるような。。。

持ち帰りだけをカウンターで頼む方もいらっしゃるみたいですね。お近くを通った方は一度お試しを!

また明日から月曜日出勤。夏休みの子供達を横目にがんばんますo(・_・)○☆

bridal-planner さんのコメント...

さすが!文雅のカレー★
ここのカレーは昔っから有名でしたからね!
私好みのサラサラカレーですし(^0^)v

…食べたい…

夏休みで天神も“平均年齢”が低い?!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...