2007-07-22

ハーバービレッジウェディング→★本日の結婚式★

本日は有村が担当です!

本日はハーバービレッジでの結婚式。
史上最年少カップルでしたが、かなりしっかりしているお二人でした。
この前の打ち合わせのときに新婦様に「緊張しますか?」って聞いたら「もうきんちょる~」って。
は?どういう意味なのか。。どうも緊張する~ってことみたいで(^∀^;)今の子の言葉は分からないですね。そして、今日は二人ともきんちょってたみたいで交互にトイレ。そんなに行っても出ないでしょうよ。。。
すでにお子様もいて、打ち合わせの時も最初の頃はだっこしても平気だったのが、人見知りをし始めたのか最近は泣き出すようになってしまい…(;∩;)   でも今日はずっと私がだっこしていてもいい子でした。
↑そして、今日のケーキ!人数が40名ぐらいだったので小さめですが、蝶がハートに向かって飛んでいるっていうのがコンセプトです☆




そしてゲームで行なった「ラムネ一気飲み大会!!!」  10人一本勝負でしたが、今の若い者はラムネの飲み方も知らないのでしょうか。。。えらく時間がかかりました( ̄‥ ̄)
そして写真でラムネを高々と掲げている方がみごと一等に☆  景品はなんと「カレー味のラムネ」(≧∀≦) うまいんだかまずいんだか…。気になる方は駄菓子屋で売っているみたいなのでお試しあれ!!

そして今日の最大の見せ場!退場前のフラッシュバルーン!!まるでパンフレットのようにキレイにとれていると思いませんか?!ゲストにはクラッカーを鳴らしてもらって最後まで盛り上がりました(≧∀≦)
最近の若い子は~ってよく聞きますが、中にはこのお二人のように若くてもしっかり周りの人のことを考え、他人に迷惑を掛けない様に一生懸命している人もいるんだよなぁ。。ってしみじみ思いました。
素敵な結婚式だったと感じたと共にありえないぐらいの足の痛みを感じながら会社に戻りました( ̄‥ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...