2007-07-21

夏ですね…

本日は昨日に続き⇒暑い(≧л≦)

大っ嫌いな夏がやって来るぅぅぅ。。。



けど、こちらのTご夫妻は夏が大~好きって(^∀^)

ルモンドガーデンでのウェディング。


こちらの会場はリゾートっぽいんでお2人にはピッタリ☆



いつもと思考を変えて(お花屋ダブさんの提案)


パイナップルプルをくり抜きそこにお花を!


(☆∀☆)なんてステキなのかしら~
会場にはほのかにパイナップルの香りが…


ルモンドスタッフもびっくり(◎д◎)しとりました(^З‐)☆
実はこのお2人はバレーボーラー



途中ユニフォームに着替え…(≧v≦)

はにかみながら⇒入場
ケーキはバレーボールのコート



お人形さんも一生懸命バレーボールをサーブしてて。。。
しかし、パーティー途中で気が付きました。


この赤のユニフォームの人が…人が…


倒れかけてるぅぅぅ(◎д◎;)


私:「Y店長~お人形さんが…埋もれて…ビーチバレーになってるよぉぉ!やばくな~い?!」
Y店長:「( ̄∩ ̄;)触っちゃだめ!このままそっと…そのまま…」


私:「でも…でも…」
Y店長:「ダメ!( ̄∩ ̄)そのまま…そのまま…」



ひやひやしましたが、大丈夫でした!


さすが私と生年月日が同じ⇒Y店長



最後の新郎謝辞の後…
サプライズがありました!
それは、後半で…

もう1組30分差で結婚式がありました!


場所は⇒オータニ
人数は⇒170名

最高記録ではありませんが⇒すごい(^∀^;)

オータニに宿泊されてたんですが…時間になっても来ない( ̄‥ ̄;)
10分…20分…30分…登場!!!
良かったぁぁぁぁって言いながら⇒ダッシュ(≧л≦)

全く緊張されてないI上ご夫妻☆
“どこからそんな余裕がでるんだ?”

ご挨拶だけして(会長に託して)ルモンドへGO!

後から会長から聞いた話
会長:「手紙も持たず何も見ないでアカペラで言ってあったよ~!びっくりした」

アカペラ???

私:「…( ̄‥ ̄;)アカペラって…ははははは…」

でも⇒すごい(≧∀≦)
ビデオで見させていただきます↑

今回、I上様をご紹介頂いたんですが。。。

昨年5月にYASUNAGAで結婚式をして頂いたH田ご夫妻。
奥様だけが出席されてたので、旦那様はベイビーのお子守。

悪戦苦闘されてたらしい(^∀^;)

しかし、かわいい(☆▽☆)
ハーフみたいなんだもぉぉぉん↑

また、ゆっくり遊びに来てくださいね(^З‐)☆


あ!そうそう。。。
前半の続きなんですが、実は新郎新婦様からサプライズがありました。

それは、新郎謝辞のすぐ後

新郎様から私に対して感謝の言葉を頂き、ビックリした私。
しかも、“私がシャンパンが好き”って言ってた事を覚えててくださって。。。

皆の前で…泣いちゃいました(;~;)

嬉しくて…嬉しくて…感動して…
全然知らなかったぁぁぁ

後から司会のY本さんから「川島さんの涙を見て、もらい泣きしそうで我慢しました」って…

まいったな~

ルモンドのY店長も「川島さんってシャンパン好きなの?」
私:「もうね~、大好きなんですよ!!」
Y店長:「俺も好きなんだよ~」

おぉぉぉぉ(≧v≦)
さすが同じ生年月日やん!!!

本日は、いい夢みそうです!!


お客様から写メで送ってきていただきました!
今、オールスター戦があってるらしく、その時だけ
“かに本家”の“かに”にソフトバンクのユニフォームを
着せてあるらしく…

「見た事ないです!」って言ってたのを覚えてくださった
O&Mカップルが親切に⇒ありがとうございます!

感想…なんか…無理やり…(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...