2007-07-06

ぬあぁぁぁぁぁ!!!びっくりしたぁぁぁぁ!!!

外はすっっごい雨(≧‥≦)

帰りたくない…(+~+;)

ジメジメしとるし…上着とか着てられん( ̄∩ ̄;)

ほんのさっきの出来事。
“トイレにでも行こっかな~”って思い、プラ~っと外に出たら。。。。
ぬあぁぁぁぁぁ(◎д◎)!!!!
お久しぶりでぇぇぇぇすっっっ!!!!

2005年の12月にご結婚されたI口婦人★
あの時はお腹の中にいたのに
こんなに大きくなって⇒きゃわいいぃぃぃ(≧v≦)

なんでも、「久々に友人とお食事に行く事になり近くを通ったから…」

なんてかわいい子なのかしら~(☆∀☆)
って言うか⇒めっちゃ嬉しいぃぃ!!

その反面⇒めっっっちゃビックリした(^∀^;)

慌てて上着着て写真。。。。ヘヘヘ(≧▽≦)

その後、お花屋ダブさんから明日の結婚式の事で電話が。。。

ダブさん:「…すっごい雨ですね~…」
私:「もう帰れませんよ~!迎えに来てください( ̄‥ ̄)何時ごろになりますか?」
ダブさん:「えぇぇぇっとあぁぁぁ…」

( ̄‥ ̄)真にうけとるばい…
ぬはははははは( ̄д ̄)

さぁぁぁて明日の結婚式は★木更津キャッツアイ★のカップル

どんどん⇒どんどん緊張ピークになってるらしく、昨日のメールから文章がおかしい( ̄‥ ̄;)
意味が通じん( ̄∩ ̄;)

心配です…( ̄‥ ̄;)

さぁぁぁぁて、どうなるか⇒楽しみ♪~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...