2007-07-05

送別会

今日の担当は有村です!  宜しくです(≧∀≦)

火曜日に行って来ました!!
主役は←真ん中のエサをもらう雛のような子です☆
お店は大名の大名小学校の前のビルの6階にある「CLIPS」 入口は正直、入りにくかったけど入ると店員さんのステキな笑顔 (〃´▽`〃)

そして料理の美味しいこと☆私的に「豚の何とか…」っていうのがかなり気に入りました!!!今度は会長と一緒に来ようと何回も川島と約束しつつ…食べまくり…。
←このカルボナーラも美味しかったです。そして安い!
このお店実は今週末に9周年アニバーサリーをするらしく色んなDJさんとかが来るらしいです。 行ってみたいけどビビリの有村は遠慮します……(≧‥≦)














そしてこのドームの写真!!昨日、川島が野球観戦に行ってきたらしく…。って私にコメントの依頼されても内容聞いてないから分かりませんよ~って感じです。スイマセン。
ホークスファンの私としては興味も湧かず、この飾り山笠は見たいけど(≧v≦)



そしてこのケーキ、差し入れと思いきや宝石やさんがご来店のお客様に渡すケーキのサンプルを頂きました☆
三越のケーキ屋さんのなので味も美味しかったです。いつも三等分に切って出すと怒られるので会長に確認。
「三等分は…大きいですよね?( ̄д ̄;)」って聞いたら
「…余裕」 OKサインを頂きみんなペロッと頂きました!
昨日、三越のケーニヒスクローネの前に販売している雪見大福に似た奴をGETしに行きましたがあまりの人の多さに断念…。いつになったら食べられるんでしょう。食べたらまたご報告させて頂きます!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...