2007-05-29

♪ワンワン♪

生後3ヶ月のスムースチワワです(^З‐)☆

どうしたのかって言いますと、
有のお客様から頂きました!
私ではなく、有がですよ!!!

クンク~ンって甘えとります(≧∀≦)

名前は⇒ミミ
決定ではないようですが。。。
ほぼ決定のようです。

私、本日は公休を頂いておりまして柳川へと帰ります。
久々のラン丸との再会に“洋服でも買って帰ろうかな~”って(^∀^)

ずっっとミミを抱っこしてたから、ラン丸からチェックがはいるかも(≧~≦)


昨日、衣裳屋さん数名とお食事へGO!
★やぶれかぶれ★と言うお店で、お魚がとっても美味しいらしい。。。

本当は焼き鳥の予定でしたが。。。。
会長は1度思い込んだら訂正が難しいのか
会長:「今日は焼き鳥だぁぁ(^∀^)」って…


だから…今日はお魚が美味しい店になったって言ったじゃないですか!!!( ̄д ̄;)

会長:「あっ!そ~やったね」
って軽~くあしらわれまして。。。。

そんでもって、また同じ事を繰り返す( ̄‥ ̄;)
…いつもの事ですが⇒会長~かわいいですよぉぉ(≧о≦)

しかし、昨日は盛り上がりまして…
I田部長は機関銃のようにギャグを連発!!
レベルは置いといて

頭の回転の良さには改めて関心させられました( ̄∩ ̄)

次回は⇒カラオケ(と、何度もおっしゃってました)

そうそう、昼過ぎに自宅を出たら久々にSご夫妻のご主人に遭遇!
私:「あっ(◎o◎)!こんにちは~…」
ってな感じで。。。

かなぁぁぁぁり爽やかNICE GUYでしたわよ(^Д^)/

そろそろ電車です。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...