2007-05-21

仕方がない…

最近背景の色を変えてたじゃないですか…

賛否両論で。。。
私的には“いいじゃんっ(☆▽☆)”ってノリノリだったんですが。。。

今日、ワイルドな母からメールが…
母:「久し振りにブログ見たら、バックの色が見にくいよ」

…( ̄∩ ̄)う~ん。。そ~かな~。。。

実は、Mご夫妻からも不評
連絡があってたんですよね( ̄^ ̄;)

会長からも「見にくい(@`д´@)!」って言われたし。。。
有と二人で
年配には見えにくいのかもしれんね」と言う結論になりました。

Mご夫妻は決して“ご年配”ではないんですが、
私を否定する人はみんな“年配”の仲間にしてやるっっ( ̄д ̄;)

でも、ここは素直に⇒チェンジ!!!

壁の張り紙っぽくていやだなぁぁぁ(≧~≦)


昨日の打ち合わせで大盛り上がりした★木更津キャッツアイ★のDVDを新郎様が届けにいらっしゃって(;∀;)ありがとうございますぅぅぅ!
これ見てイメージ膨らませんと!ですね(^З‐)☆

先程、美容師さんにTELしたら昨日のブログに登場してた(オバハン)K先生が…
K先生:「ブログ…見ましたよ…も~芸能人になった気分でした~!いつの間に撮ったんですか~??」

ぬはははははは( ̄△ ̄)v

隠し撮りには自信がありまんがな( ̄‥ ̄)

そういえば。。。
明日は朝の7時に出発っす(≧л≦)
佐世保方
面へレンタカーで行ってまいります!

最近、寝不足気味だからぜっっったい起きれない!!
と、いう事で会長宅にお泊り★

運転をさせられない
会長に代わって⇒私が運転
気合入れて頑張るけんっ(;∩;)v

晩ご飯は何かしらん♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...