2007-05-12

結果報告~

昨日は、カラオケの前に腹ごしらええを…となりましたので、西通り近くの沖縄料理に行ってみたんですが…(>△<)満席!!!
仕方なく、大名の方へ⇒テクテク
以前から気になっていた
“mu-tata”に迷わずGO!

店内はリゾートっぽく狭いけど“ルモンド・ガーデン”みたいな感じかな?
お客様も多いが、店員さんも多い!!
まあまあ
取り合えず⇒乾杯(^Д^)


多国籍料理だけあって、種類も豊富★
量も少なめで、女性にはかなりいい感じではないかしらん♪
カメラマン☆ヒラシマンと
カメラウーマン☆アズ
レイアウトが上手いね~(≧v≦)


そういえば、私達の隣の席には芸能人!!
よ~く見てみると“バリバリバリュー”のリポーターで
体がでっかくてツンツン頭の猿みたいな人だ(◎o◎)
ぅぅううううっ名前が出てこない(≧~≦)
まっいっか( ̄з ̄)
☆シャンデリア☆
女子トイレの中に…
キャァァァァァ(☆∀☆)
ほ~し~い~!!!
※別の女性がいたので、その人が出てから撮影しました!

今回の目的は“カラオケ”ですので、サクサクと移動。

金曜日だという事を忘れてましたが、
すんなり入れまして⇒ラッキー(^З‐)☆
ヒラシマンが勝手に入力して歌わせるし( ̄^ ̄)
「こんなん知らん!」って言ったけど、何でか歌える自分。
“あぁぁ私っていくつなのかしら~”って思いました(≧з≦)
しかし、久っさびさにカラオケでしたが…
声が出ないねぇぇ~( ̄~ ̄)
これは週1くらいのペースで部活動せんばいかん( ̄∩ ̄)
追伸
昨日、メールで毒舌Mご夫妻の旦那様から叱られた(;∩;)
なははははっ
ごめんして( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...