2007-05-08

プリンの次は…

はい(≧∀≦)!ドーナッチョでぇぇぇぇす↑
だって~食べたかったんだもぉぉん( ̄0 ̄)
会長に
私:「今日はドーナツを買って帰る!」
って言ったら…
会長:「そんな事言わないで、今買っておいで!食べたい人が買っておいで!!」
って言うから…
私:「今はいらない。帰りでいい( ̄△ ̄)」
そしたら何て言ったと思います??
会長:「私はポンデリングが食べたいけん、買ってきて(≧‥≦)!!」
確か…“食べたい人が買ってきなさい!”って言ったよね??(◎~◎;)
( ̄д ̄;)おぉぉぉぉい!
しかも、昨日食べたはずの★西通りプリン★も買ってきてって( ̄‥ ̄)…
どんだけ好きなんよ~(≧л≦)
さすがに私は遠慮いたしました…
このまま行ったら、プリンが嫌いになる(;∩;)
調子に乗って食べた会長は⇒具合悪っ(×。×)しばらくプリンはいらん(≧о≦)
ちょっぴり安心しましたが、そう長くは続かないでしょう( ̄^ ̄;)
明日は店休日。だけど博多の方へ用事の為、ニートコースは断念(;‐;)
しばらく実家にも帰ってないので、帰りたいのですが、
なかなか時間が取れない(>△<)
ごめんねぇぇぇぇぇ(;Д;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...