2007-04-09

買出し…

今度の土曜日(14日)、イムズの前で配ります!
「何を?」って?!

実は、Messa-jyu創刊10周年を記念して何か配るらしく…
(あまり詳しいことは聞いてないから知らん( ̄∞ ̄))
YASUNAGAも協賛して配ってもらいます↑
で、パンフだけでは…って事でお菓子を一緒に入れよう!となりまして。。


ソラリアステージのレガネットGO!GO!!
今日は有が休みの為、1人で行きまして…

しかし…
重かった~(≧‥≦)!!

会社までそんなに遠くないのに…
右手首の古傷が。。。(;~;)

中身は教えませんがな( ̄з ̄)

でも、これを入れる透明の袋がないんですよね~
今日発注したんですよね~
明日にならんと届かないんだよね~
しかも水曜日に引渡ししないといけんとよね~

…専務!!なんでもっと早く言わないの!!!(≧л≦)!!!
もうっっ( ̄д ̄;)

毎度の事ですけどね( ̄∩ ̄)

あぁぁぁ~焼肉食べたい(≧о≦)大
根おろし&ポン酢で(^Д^)
あっさりが一番よ♪(^з^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...