2007-04-06

新婦様から頂きました☆

1ヶ月前に結婚式を挙げられたN婦人がわざわざお土産を持って来てくれました(≧▽≦)

大きなお腹をかかえて…
北海道で楽しまれたそうで(☆∀☆)

みんなで大喜びですばい♪
あぁぁ~
北海道に寿司を食べに行きたいよ(≧о≦)

寿司を思いながら…
本日のお弁当☆
お色味は茶色系ですが
手が込んでていつもの様に
ピーチクパーチク喋りながらのランチ(^∀^)
そう言えば…
昨晩またもや花見に行ってきました!
本当に“花を見る”でして…
自宅からテクテク歩いて…
舞鶴公園まで…( ̄з ̄)
は意外にも残ってて☆満開☆でとってもキレイでしたよ~(☆▽☆)
たくさんの人…
まではなかったんですが盛り上がってるのを横目に…
何も持たないで行った私達( ̄‥ ̄)
だって純粋にが見たかったんだもぉぉぉんっ( ̄д ̄)
来年こそは皆で場所取りして盛り上がらなくては!!
途中のコンビニで“まんじゅうアイス”のイチゴ味(練乳入り)を発見(◎o◎)
まんじゅうアイスのファンとしては是非試したいところではありますが…
寒かったもんですから(ど~せヘナチョコ野郎ですよ)( ̄^ ̄;)
きっと食べることはないんでしょうね…
仕方がないではないか!と自分に言い聞かせておきます(;∩;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...