2007-03-26

負けたぁぁぁ…

またもや高熱でダウン(;∩;)
ようやく熱も下がり、ホッと一安心。
確か、ちょうど1ヵ月前も…だったよね?!
最近、“菌”に負けっぱなしの様な気がする(≧~≦)
でも元気になりました(^Д^)/

今日、先週結婚式をされたOご夫妻が新婚旅行のお土産を持ってきてくださいました☆
インドネシアに行かれたみたいで、すっごく良かったっておっしゃってました(`▽´)

お土産の内容は…
①とってもアジアチックな箸&箸入れ(ゾウさんがメチャかわいい☆)
②“AUTAN”という虫刺され撃退クリーム(これはかなりの効果があるようです)
③懐かしの“タイガーバーム”(AUTANが効かず刺されてしまったら塗りましょう)
これを私がとっても好きな色の組み合わせの袋に入れていただきました!

この袋がメチャメチャ肌触りがよくって…まいったな~(≧∀≦)
夏場の結婚式の時には是非塗らせていただきます(^∀^)ありがとうございました!!
(もちろんプライベートでもね( ̄^ ̄)v)

今日はこれからホテルの試食会に出陣です↑
新しくメニューが変わるとの事なので…へへへ(^з^)
2日間ろくなもの食べてないからしっかりと栄養を摂取してまいります(б▽б)

うらやましかろ~♪
仕事ですから…ニヒヒヒヒ(`ш´)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...