2007-02-18

勝手に“運命の人”?!

このグッタリした新郎様の顔…新婦様の手には噂のムチ(◎o◎)

そうです。以前ご紹介したムチカップル!!

「大丈夫なのか~???」って声が上がっててもお構いなし( ̄‥ ̄;)
こうなったら両家合わせて“行け行けGO!GO!”っす!

今回は全て神田うのさんプロデュースのドレス。
“絶対着たい↑”と、おっしゃってた新婦様の願いが叶えられた。
なんでも、新婦様は神田うのと同じ身長&体重(◎o◎)
「なんでモデルにならなかったの?」と、質問してしまう始末…
だってぇぇぇ…もったいないんだも~んっ( ̄∩ ̄)
新郎様のお着替え中に…ちょいと失礼↑ってな感じで“パシャッ”
まるで、体操のお兄さんではないですか?!
しかも…めっちゃ笑顔やし(≧∀≦)
今回はこだわりの結婚式でしたね~!
写真のキティーも実はお花なんです☆
ケーキもよ!⇒興奮のあまり…写真撮るの忘れた( ̄‥ ̄;)すまんっ
で、タイトルの“運命の人”なんですが…
披露宴中、ひょんな事から年齢の話に…って言うか、「俺らの年代…」って話で…

この方、ルモンドの安田店長。
私と同じ(年齢)くらいよねぇぇ…と感じてた私…
私:「安田さんは、一体おいくつなんですか??」から始まりまして…
安田さん:「○○ですよ!」
ワオォォォッ…意外にも同級生じゃぁぁぁん↑
そこから…運命は…始まった…
な、なんと、同じ歳だけでは終らず…誕生日まで一緒!!(◎д◎)
2人でメチャメチャ興奮しまくり&笑いまくり(≧‥≦)
他のスタッフに安田さんの誕生日を確認しても間違いなく一緒!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)すごぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!
そこから調子に乗った2人は…
安田さん:「これが運命で愛が芽生えたらどうするぅ~?!」
私:「おぉぉ↑名字はどっちにしますか??」
ってな感じで…誰か止めてぇぇぇぇぇ(>△<)
でもね…うふふふな事が…
どうやらルモンドさんでは私、川島は…な、なんと25歳と思われてた(≧л≦)
ィエ~イ↑ィエ~イ(^Д^)v
そんな喜びもつかの間でした…
「けっこう歳いってた!同じ歳!!」って言った…言いやがった(≧‥≦)
こ~んちきしょぉぉぉぉ~(`ш´)
“女の怖さを教えちゃろか~”の精神が…
なりませぬ( ̄^ ̄;)なりませぬ( ̄^ ̄;)
この気持ちが続く限り、安田さんは安全です…いつまでもつか…知りませぬ( ̄з ̄)






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同じ誕生日の夫婦なんていいかもな~

bridal-planner さんのコメント...

う~ん。。。
お互い忘れないって意味ではいいかも。。。
個人的には…微妙~。。。かな。。。

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...