2007-02-17

☆ワンワン王国☆




私の息子“ラン丸”&友人の娘“イブ”…


ラン丸ちゃん…スヤスヤと(^з^)


グレーに見えるけどブラックですから…

しかも2キロあるかないか…


最近会ってないな~(;。;)


もう1つのワンちゃんは、写真は小さいがかなりデカイ(◎д◎)


なんか眠そ~な目でかわいいけど、これが違うらしい( ̄‥ ̄;)


飼い主にしかなつかず…噛みまくる…ら…しい…(+‥+) 


“こんなデカイワンちゃんから噛まれたら…”⇒末恐ろしい(≧л≦)


犬の種類は…“なんとかなんとかなんとか”…

長くて…何回聞いても覚えれません( ̄з ̄;)フ~ン~フ~ン~♪


ワンちゃんを飼いたいんだけど、って言うか連れてきたいんだけど…

なかなかね~( ̄~ ̄)難しいね~


連れてきたらMご夫妻の旦那様に

“一生犬と寂しく生きて行く事になるぞ!”って言われる…絶対( ̄∩ ̄)


あ~うるさいうるさい


人にも動物にも環境にもやさしい“理香姫”ですから↑


私の事を攻める者は…呪ってやるぅぅぅ( ̄д ̄)ぁぁぁあああああああ~


隣で上司が手の臭いを嗅いでる…

しかも「く~さい…く~さい」って…


おのれ…腐敗し始めたな…


業者に連絡せねば( ̄^ ̄)





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...