2006-12-22

クリスマスプレゼント!!

そうです!ワンちゃんの洋服です(≧∀≦)v
取り合えず3匹分ですから!と、言いつつ☆ラン丸☆は2枚ですけどね( ̄з ̄)
早く着せたぁぁぁぁい(≧д≦)

年末までお預けです…

今日は、明日結婚式の準備と同時に恐ろしい枚数の年賀状を書きました。
書きました…って言うか14枚だけ…ぁっぁぁぁああああっっ(◎д◎)

ふうぅ…先に進まないっ!!

そう言えば、私のはまだ買ってなかった(∵)…どうしよう…
かなり疲れた…

モウロウとしてる途中、今M夫妻の旦那様からメールが…
「今日のブログはさぼりか?」って…書いてる途中ですぅぅ!!!!!

そんなへなちょこではありませんっっ(‐з‐)

でもねぇ~、昨日助けてもらったと言うか、何と言うか…
ブログ更新する時、調子が悪く何度もクリックしたんですよ。。。
そうしたら、同じ内容が3つも!!
知らんかったぁぁ(≧~≦)

これまたM夫妻の旦那様から“今なら間に合う!早く消せ!!”って…おぉ神よありがとう

爆笑でした(≧▽≦)

あんがと!あんがと!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

年賀状を14枚書くだけでモウロウとしてるんじゃないぞ~!
こっちなんて、約100枚書いてるんだからな。

bridal-planner さんのコメント...

へいへい。。。
あぁぁぁ眠いぃぃぃ!
今日はバトル中止!!!!
帰ります。
明日からまた遊んであげます( ̄з ̄)
おっほほほほほほっ……

匿名 さんのコメント...

あっ!年賀状!

匿名 さんのコメント...

ああっ 年賀状・・・

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...