2006-12-21

楽しい休日でした☆


久々に友人2人が泊まりに来ました。
夕食は、国体道路にある“CAFE&DINING argent(アージェント)”!!
以前から私のお気に入りなお店だったので…
ここの“とろける霜降和牛の炙り”がメチャクチャ美味しい!!!
本当に美味しいから!みなさんも絶対気に入るはず(≧▽≦)
その他にもたくさん種類があってハズレがない!?→うん、ないない!!

お店に入って、どこに座る?って事になった時、ふとカップルシートの方へ目が…
友人が「カップルシートがいいです!!」って…
2人用のソファなのに…止めときました(×。×)

なんだかんだ言っても、楽しい一時を過ごせました(^∀^)

本日は、ちょっと寝不足気味…ですが、去年5月に結婚式されたTご夫妻の奥様がご来店!
髪をショートにされてて☆キャリアウーマン☆みたいにメチャかっこ良くなってありました!
相変わらず素敵な笑顔で、旦那様には言えない様なジョークをポンポンおっしゃって…
どんな事かは言いませんわよ!!

衣裳合わせにも行ったんですが、新婦様がブログをチェックされてる様で…
「ブログネタにならないように…緊張します!」って…かわいい↑
ですが、素直な方だから衣裳担当の(悪友?)Yさんと私とで…ふふふふふ

安心してください!私はそんなに悪女ではありませんのよ(>△<)

でも、ソラリアのエスカレーターを昇ってる時、目に入った言葉…
“もてる女は悪女である”ってな言葉が書いてありました。

そうなるべきか、そうならざるべきか…うぅぅ~ん…
宿題にしときます(≧~≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...