2006-12-18

忘年会の報告…



今回の忘年会は去年よりも“あっさり”してました!
2次会もなく、それぞれ家路に着くってな感じで…(翌日も仕事だから??)
ですが、いつものごとく楽しませていただきましたよ~(^∀^)☆
乾杯と同時に無礼講で!!
衣裳屋さんの社長の話にもツッコミ!
カメラマンにもツッコミ!!
そして…ターゲット見~つけたぁ~(^Д^)/
そうです。このロマンスグレーの方です!
一見、背も高くすっごくダンディーなんですが…
しゃべり出したら…(言わないとだめ?(∵)…仕方ない。覚悟して…)
オヤジギャグの連発っ!って言うか言葉自体がオヤジギャグ!!
あまりのすごさに食欲減退…“ウコンの力を借りる時が来たのか”と脳裏をよぎりました(汗)

しかし!侮るな!!
極まれにヒットあり!!おもしろい☆


程よくお酒も進み、「ちょいと失礼…」と化粧室に向かってたら後方から悪友Yが追いかけてきたから…小走りで…ミュージカル風に…
Y:アンドレア!お待ちになって…(パタパタパタ)
私:キャサリン!嫌よ!!…(パタパタパタ)
キャハハハハ→化粧室(パタンッ)
再度、自席まで繰り返し…って2人共酔ってるじゃ~ん(◎д◎)

今朝は10時30分からお母様の衣装合わせ。
ご遠方からいらっしゃってて、短い時間でしたが色々お話しました。
で、福岡で一番美味しかったのは何ですか?の答えは→インド料理!!(っっえぇ??)
そんでもってお母様より「福岡の人は本当に美人さんが多いわねぇ~!証拠として写真撮らせて!」って、バシバシ!電話応対している姿を⇒バシバシ!!

楽しかったです(*^▽^*)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...