2006-12-07

♪~☆~ぃえ~い♪~☆~

本日、新機種購入させて頂きました(☆▽☆)実は、上司の携帯の調子が危篤状態になり、やむ得ずってな感じで私も便乗!(私のもかなり使いにくく画像が悪かった…うん。悪かった)
ドコモショップで(いつもの様に)“あ~でもない、こ~でもない”って言いながら 
…店員さん捕らえて( ̄з ̄)
機種変更って意外に高額になったんで、1つ古い機種にする事にし、カウンターへ!
こういう機械物に血が騒ぐ上司は、根掘り葉掘り質問攻撃!!
で、「やっぱり1番新しいのにするっ!」って元気に&笑顔(^▽^)
(店員さんはかなり焦ってました(◎д◎))
私は初めから☆レッド☆って決めてたんだけど…上司は…
「う~ん…私はホワイトはありえないし、シルバーは嫌だし(何か深い意味があるのか?)ブルーって柄じゃ~ないし…(チラリと私を見て)レッドにしよう!」
真似された(≧д≦)
その後上司は「私の真似してから」って、ちょっと意地悪な笑みで言う!
はぁ?!(∵)…はいはい(―θ―)その通りです(―θ―)
でも、マジ写真がキレイ!!ビックリ!!!
隣で携帯触ってる上司は「ぅわぁ!!」だの「きゃーすごい!!」だの「すっっご~い!!!」の連発ですよ(×。×)
でも2人で「なんか宝石みたいだね☆」って、喜んでおります!
夜は寝れないかも…(≧∞≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...