2006-12-05

すごい保温性よん♪

フォックスの毛皮バックでございます↑一目で気に入り即買いでした☆これねぇ~、持ってるだけでメチャクチャ暖かいんですよ!マジで!!
いつもお昼ランチ用にご飯を温めてから持ってくるんですけど、普通のバッグなら食べる頃には冷た~くなってるんだけど、この毛皮バッグに入れたら⇒暖か~いっっ(>▽<)vvv
驚きやった!
あっ!昨日の焼き鳥はぎんなん1本でした…
そうそう、昨日の会話の中でジェネレーションギャップを感じた事がある。
お恥ずかしい話、高校の時ウィンクをされてドン引きした事を話してたら
(こういう表現は絶対怒られる)中年と若者のウィンクの使い方が違う事が判明!!
※もちろん私は若者のグループっさい(‐з‐)
若者:愛情表現に使用(と言ってもなかなか使わないけどねぇぇ~)
中年:ターゲットにばれない様に周りに合図を送る時
はぁ??…そこから大討論!!
けどねぇ、1つ言っていいですか?
中年のウィンク…ヘ・タ・ク・ソ…やめて(´~`;)

先程、A&Kカップルからのメールで「今日は焼肉食べてきまぁす!」って…
メチャ弾けてたよぉぉ…今頃ジュウジュウ焼いてパクパク食べてるだろうなぁ…
よぉぉし!私は伊勢海老をたべるぞ!負けないぞ↑(;л;)/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...