2020-05-08

コロナによる結婚式延期~お客様の不安

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

各々が自粛生活を頑張った成果が
少しずつ見えてきましたね。
あともう少しっっっ
もう少しの辛抱だ!

さて、お題にあります延期による不安

まず解決された延期料は→0円
これには本当にホッとしました。

このまま終息しなければ
また延期??
その時の延期料ってどうなるの??

早速会場に確認いたしました!
・再延期であれば延期料はかかりません
・柔軟に対応させていただきたい
このような返答でした。

各会場、返答は違うものの
気心の知れた会場スタッフからは
"一緒に乗り越え頑張りましょう"と
励まし合いました。

お客様の中には
医療従事者の方もいらっしゃるんですが、
毎日が戦いでヘトヘトだそうです

それでも
"私達は結婚式はやります!"
"両親やみんなに感謝を伝えたい"
それを励みに奮闘されています。

"明けない夜はない"という言葉通り
必ず道は開けます!

"やらなきゃよかった…"
そんな結婚式はボーベルにはありません!!

結婚式には光り輝く笑顔が待っています。
体験したことのない感動が待っています。

ぜひそれらを感じ、体験してください!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...