2020-05-14

自粛期間中のプランナーの日常

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

本日、緊急事態宣言が解除されました!
が、まだまだ油断ならない状態であり
レストランウェディングの会場などは
今月一杯はお休み。

新規ご来店のお客様や
会場見学を楽しみに待っていただいてるお客様、
結婚式の打ち合わせをされたいお客様など、
いつのタイミングで
どのように進めていくのか検討中です!!
今しばらくお時間いただけたらと思います。

さて、今回は特別に自粛生活中の
ボーベルプランナーの日常をご紹介します。

まずトップバッターは→田中の喜子さん♪

私:「みんな何してるか面白い写真送って」ってLINE

”どんなのが届くかなぁ〜”って
めちゃ楽しみにしてたんですっっ!!

で、田中の喜子さんから届いたのは…
”今朝、出勤の道すがら
普段は急ぎ足で目にも止まらなかった
草花に心を癒されました。

郵便受けから郵便物を取り出すと
11月に結婚式をご検討の方から
お申し込み書類が届いていて
今日は嬉しい気持ちでデスクに向かって…
なんちゃらかんちゃら…
あ〜だこ〜だ…"

で、送られてきたのがコレ↓

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 違うっっっ!!
私はそんなのを求めてはいないっっ!!

きれいに文章まとめて…😒

みなさ〜ん!!
実は臭いものばっかり毎日食べてるって(笑)

接客業でもありますので、
いつもはかなり気にしてます。
休日前しか食べれない
餃子・らっきょう・モツ鍋・ニンニク
を今のこの時期に
しこたま食べ続けてるって(笑)
いひひひひ( ̄∀ ̄)

これこそが人間味があるってやつよね

写真送ってこないので昨年のB.D時に
撮影したものです。

本人、何度も見直して撮り直しさせる(汗)
何度撮り直しても歳は隠せませんっっ!


次は物作り大好きな千場っち
ヤンチャなBOYSの面倒観ながら
こんなことやってました♪

旦那様の工房で何やら作ってる?!
↓このごっつい手は旦那様です(笑)↓

真鍮のスプーン

 切り取られた真鍮

これをヤスリですりすり


 叩いて叩いて叩きまくり(笑)

ここでストレス発散
たまに”んっあぁっ”って力強い声を出したり

手加減しないと後には戻れない…

何度も繰り返して
時折、平常心で愛を込めて叩く


大体4時間くらいで出来上がり〜♪

日常使うアイテムを自分で作って使う。

愛着も湧いて大事に使うよね☆
千場っち:「ご両親へのプレゼントにもいいですよ」

いいね〜♪
お子様やカップルの思い出作りとか
ワークショップしてもいいよね!

はい!私、参加希望しま〜す!!
※ワークショップご要望多ければ
本格的に話し進めますね。

最後は私…川島の番ですな

実は4月上旬からずっと実家にいます。
母の手術があり、お世話係りといいますか…
ま、親孝行してるってやつです。

で、毎日何をしているかと言いますと…

はい、残念(汗)
娘とワンちゃんと毎日散歩…
最近では私一人で散歩…
お陰でワンちゃんが甘えてくる

愛が重いゼェ

もちろん散歩だけでなく
草取りもやっとる

フル装備(笑)
これ撮ったときはまだ寒かったので
母のダウンベストとか着てますが、
基本スリッパで草取りよ

連日長時間の草取りは楽しい!
夢中になり過ぎて足痺れて動けなくなるのがオチ

もう雑草も無くなって楽しみのない私は
歩道の雑草がかな〜り気になって…
こんな格好で歩道の草取ってる人見かけたら
私かもよ(笑)

疲れた後はお手製のサングリアで
夕焼けを眺めたりしちゃって…

いや、そんな優雅な時間は過ごせんっっ!!

私は実家で家政婦のようにパタパタしとる。
掃除も片付けも大好きなもんですから
じっとしてられず…

自慢ではないが、分刻みで仕事してる

皆さん、お掃除やお片付けで
お困りでしたらお声かけください♪

かなりいい仕事しますよ(笑)
ぼったくりはせんから安心して〜



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...