2019-12-04

つながるご縁

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

早い早いっっ!!
もう12月。。。

さあ今年も残り1ヶ月、
頑張りますっっ♪

気が付けばボーベルもおかげさまで15年

これまで
ボーベルをご卒業されたお客様から
ご紹介いただいたご縁は
途切れることなく
幸せのバトンリレーは続いております♪

今回ご紹介するカップルもその一組

ご新婦お姉さまが2年半前にボーベルにて
ご結婚披露宴をしていただきました。

可愛い息子ちゃん・TAI君が誕生し
今回の結婚式では重要な役を
務めていただきます!

その務めとは→リングボーイ

ご友人からいただいた手作りのリングピロー

TAI君が持ちやすいカゴタイプ

1歳3ヶ月のTAI君は
本番直前まで😪寝てました
リハーサルはパパ&ママも
参加していただいたので
本番起きてくれさえいれば→大丈夫!!

その思いは通じ
泣くこともなく→いざ本番!

歩く…というよりは
浮いてます(笑)

いきなりものすごい人数の大人の視線と
向けられた携帯に
かなり驚きのご様子^^;

最終的には抱っこされてますが
TAI君が登場した時は
チャペル内が優しい雰囲気と
笑顔に変わってた


“幸せを願う思い”と
お二人の“誓い”が詰まった指輪も
無事に交換され
ステンドグラス越しの優しい光に包まれた新郎新婦

この瞬間の表情は
私が好きなシーンの1つでもある

いざ披露宴が始まり
お色直し中座。
そのエスコート役はお姉様の時と同じ3兄妹で
(↓2年半前のお姉様の中座の様子↓)

お姉様の結婚式から2年半後、
ご自身が花嫁となり
同じように仲良く手をつないで…

お兄様~!
2年半後、次はあなたの番です!!
お待ちしております(^^♪

会えなかった分だけ
話も盛り上がります

ご紹介いただいた卒業生のお客様と
こうやってまた結婚式で会える喜び

家族が増え
今度は子育てについて話したりと
途絶えることのない会話

これからも
一つ一つのご縁を大切にしていきます!

お幸せに(^^)/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...