2019-09-03

側室は誰の手に?

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

携帯に入っている写真を
ニヤニヤしながら
ブログに使えるものを選ぶ。。。

さて、令和元年のゴールデンウィークに
ご結婚式されたお客様。

ウェルカムスペースに
お二人の和装写真を特大パネルにて
皆様をお出迎え♪

新婦様の顔をくりぬき、
花嫁気分を味わえる仕組みになっとる。

老若男女関係なく
皆様楽しみながら
花嫁になりきって→カシャ☆

“私も撮りたい・・・”
そう思いながら、ずっと我慢っっ

お見送りの後、
私と同じことを考えてる女子集発見っ

さぁ~トップバッターは
↓美容師AYA↓
本気だしてんな~


↓続いて美容師SAYAKA↓
なんだか余裕の笑顔や~ん


↓続いて司会者KANA↓
ツンデレやな・・・


↓で、私KAWASHIMA↓
お局感出てるねぇ・・・


さあ、本日の締めは
↓大会長YOSHIKO↓
( 一一)・・・・
大奥取締役決定やね( *´艸`)


さぁ、このバラエティー豊かな側室達。
誰が選ばれるのか。。。
いや、
選ばれぬ(笑)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...