2019-09-17

前撮りは自由なんです

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

早速本題。

一昔前の前撮りは、
写真スタジオできちんと立って→カシャ☆
ロケに行って→自然にカシャ☆

それが主流でした。

時が流れ、SNSの時代。

皆様の求める志向も大幅に変化してます

ボーベルでの前撮りもいろんな場所で
楽しみながら撮影してます♪

ま、一部をご紹介しま~す!

↓マリンワールド(水族館)↓


まるで油絵を眺めているかのよう(゜o゜)

↓空①↓
入道雲の隙間から見える青空が
いいアクセントでドレスが映える!

新郎様のジャンプも
よ~飛んでみえる(笑)

↓空②↓
季節や時間帯で、
こんなにも変わる!!

エレガントがお好みであれば
↓貴賓館↓
プランナーや美容師さんの小細工で
ドレスの美しさが増すんです!

続いて和装いきま~す!

スタジオを飛び出し
↓能舞台↓
なかなか行く機会がないこの場所
バックの松がいいアクセントになってる


↓大濠の日本庭園↓
可愛らしさが増しますねウフフ

↓楽水園↓
お抹茶セットがあったので
飲んでいただいちゃいました♪


↓友泉亭↓
いつにない表情が可愛い(^^♪

中には鯉もいるので
餌やりしてもらい→カシャ☆



日本には四季折々を楽しめます

人気が高いのは→桜の時期
この時期は雨が降ったり
葉桜になるのではないかと
かなりギャンブル的要素がありますが、
仕上がりは最高!!!


ね?
そそられるでしょ!?

ポーズも場所も
お二人らしさを出しつつ
記念にも残る

一緒に楽しみましょう♪



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...