2018-07-28

ロンドンバスに乗ろう♪

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

酷暑が続いておりますが。。。
そんな中、
ボーベルスタッフ&Familyで
ロンドンバスに試乗してまいりました♪

待合場所は福岡空港

探さずとも一目瞭然!
ゾロゾロと足並みそろえて
高鳴る気持ちを抑えながら(笑)


で・でかいっっ!!!
全てが→でかい!!!
目立つはずだ( *´艸`)

名前は→Loraローラちゃん

待ちきれない子供たちは
さっさと2階へ上がりテンションMAX

こちらのロンドンバス、
その名の通りロンドンからやって来ており、
お歳も50歳!

レトロ感満載で、
ブリキのオモチャがそのまんま大きくなった!
そんな感じです♪

では、大人も早速乗車しま~す♪

年代物ですので、
階段の段差が高め。

まずは→1階
エアコンはありません(*_*)

少しでも涼しい2階へ行きましょう!


1階と2階合わせて総席60席くらい。

子供たちは良い席に陣取ってます☆

熱射病にならないよう
夕方6時に出発♪

チバちゃんのいい笑顔~

今回は空港の周りをドライブ

走り出すと、
バス・タクシー待ちの方、
歩いてる人、
車の中の人、
み~んなが(゜o゜)!!みたいな顔だったり、
笑顔だったり♪

乗り物酔いしやすい私ですが、
屋根がなく開放的なバスは
とっても気持ちがいい!!

見慣れた景色も
乗り物が変わると全く違って見える。

優雅な時間と
優越に浸れた一時(笑)

ドライブだけではもったいな~い!!

このロンドンバスから
花嫁が降りてくると
より一層拍手が起こるそうです♪

前撮りで使ったり
ボーベル懇親会で使ったり
出会いの場の一環として使ったりと
楽しみなことはたくさん♪

日本に一台しかないロンドンバス・ローラちゃん。
よって全国を飛び回ってるようですが、
ボーベルでは楽しいことを企画し、
皆さんと一緒に楽しみたい!

皆さんからのご提案も募集しております♪



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...