2018-01-28

熊本出張ウェディング~前半準備中

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

真面目にウェディングレポ→行きます!!

時はさかのぼり
H29年10月8日
この日は福岡を離れ→熊本へ

道連れは☆大会長☆
見よ!!
↓この勇ましい後姿を(笑)↓
 博多駅から新幹線で30分ほどで
熊本に到着。

“駅弁でも買って楽しめる時間とかないね~”
そんな話をしながらも、
彼女は写真を撮りまくる(-.-)

“そんなに新幹線って好きでしたっけ?”
と、問いかけると
“最速で行くから好き!!”と・・・

その最速は写真でははく動画の方が
いいんではないのか??
二人、あ~だこ~だ言ってる間に到着

ホントあっという間っっ!

で、ホームで地図を確認しながら→こっち!

進んでいくと、何やら気になる物体が・・・

くまモンだぁぁ!!!
大きな大きなくまモン

恥ずかしいけど、
たまにはブログに登場しなければと・・・
いい被写体だと思い、
意を決して→カシャ☆
川島さん・・・
まだまだ恥ずかしさがにじみ出てますな(汗)

駅から会場まではタクシーで5分
移動時間マジ最高♪

でこれまた、あっという間に
本日お世話になる
ANAクラウンプラザホテルニュースカイ熊本
担当の松岡さんにご挨拶→イヒヒヒヒ(´∀`*)
お話が面白くて
電話での打ち合わせがとっても楽しかった♪
お会いしても楽しくて
大会長もフアンの一人😃

そんなやり取り後、
着付室へ行き
新郎新婦様へご挨拶

♪シュンペイさん&チエさん♪

お仕度していただいてると→到着します!

シュンペイさんのご両親が大荷物で到着されるとの事。
大急ぎでロビーに移動。

実は、ご実家が花屋さんとの事ですので
今回のブーケやヘッド装花を全て作っていただきました。

お父様は和装で使用する胡蝶蘭を
美容師の先生に説明中。


一方、お母様は
カクテルブーケの仕上げ中。

私もお手伝い♪

↓こちらもお母様お手製リングピロー↓
普段、地元でも婚礼を受け持っていらっしゃるので
手際よくセンスよく愛情たっぷりと^^

そうしてると今度は
ご親族のバスが到着する時間。

このバスにはボーベル卒業ご夫婦が乗ってる!
そう、新婦チエさんのお姉様がボーベルを紹介してくれました。

そして今日、久しぶりに会える!!

バス到着後、大手を振ってメチャ笑顔☆

2009年2月15日にご結婚された
N藤ご夫妻→レポはこちら

今では家族も3人増えました!
2ケ月前に生まれたエマちゃんにデレデレのパパ

ママは・・・・
サプライズで渡す予定のボードの最終仕上げ中

お兄ちゃんのセラくんとルカくんも
しっかりお手伝い。
何かと慌ただしいお姉様のシホさん。

変わってない( *´艸`)

次回へつづく・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...