2017-11-07

NEWコーディネート発表~オータニ編

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

ボーベル提携会場の一つである
ホテルニューオータニ博多。

今回、4階鶴の間を
改装&コーディネート新作の
お披露目会へと参加してまいりました。

その日は雨。
連日の雨。。
小雨ではなく、大雨。

ですが、一足ホテルに入ると
そこは
静かで
優雅で
特別な空間。

ボーベル4人組は
そそくさと4階へ向かう。

↓4階ホワイエ↓
天井のアーチは
鶴が飛んでるイメージにデザインされております。

行き慣れた会場の絨毯。
新しくリニューアル!

東京に続いて福岡が
リニューアルされたそうで、
よ~く見ると
鶴が描かれております。

日本古来から鶴は
平和・長寿の象徴。

そしてもう一つ!
↓こちらの柄、何にみえます?↓
博多の特産物であり
日本の三大織物でもある
“博多織”をイメージされてます。

東京のオータニにはない
福岡ならではの柄。
粋だな~♪

フカフカ絨毯を堪能した後は、
お待ちかね
↓新作・ヌーベルクチュール↓
和洋どちらでも対応可能で
シャンパンベージュを基調とし
ラグジュアリーで尚且つ
エレガント☆

本日はこちらの会場で
なんと→ランチ!!!

お腹もいい感じで鳴ってきた!
本日は☆秋のオードブル☆

↓前菜↓
“幸せなお二人を祝うオードブル盛り合わせ”
ねぇ~?!
見るからに美味しそうでしょ!?
一つ一つが丁寧に、
そして華やかに。

↓スープ↓
“九州産七種野菜のポタージュ赤米入り”
この赤米のポタージュは
披露宴限定のスープ。
めっちゃくちゃ美味しくて、
他でも出していただきたいと
要望も多いらしい・・・

↓メーン↓
“グランシェフ自慢の低温ローストビーフ
山葵風味のオリエンタルソースで”
正直、
このローストビーフには感動した!

口に入れた瞬間、
お肉の香り
旨味が凝縮されてるっっっ!

↓デザート↓
“ショコラキャラメルのガトーラズベリーのケーキ”
贅沢にも2個( *´艸`)


初々しい学生時代の
恋心を思い出させるような
甘酸っぱさと、
社会人になり
色んな壁にぶつかりながらも
自分なりに一生懸命
頑張ってた若かりし頃を
思い出させるような
ほろ苦さが最高のデザート!

※本人経験談としては
もっと苦く、ドロドロとした
濃厚な味が“私の味”


ボーベル4人組、
全てを完食し
終始笑顔で楽しいひと時♪

そこに総料理長の小田さんがご挨拶に。
とっても気さくで
お話も楽しい総料理長。

本当におご馳走様でした~

来年9月で40周年のオータニ
伝統と進化を追求するホテルです!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...