2016-12-07

ご無沙汰しておりま~す♪

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

ちょっと前のお話し・・・

約5年前に 
ボーベル卒業生のご夫妻がご来店♪

★H田ご夫妻★
 お二人には可愛い~お子様が誕生され、
育児生活も楽しまれてるご様子^^
H田ご夫妻、
実はある方へプレゼントご持参でいらっしゃいました。
10月の末にボーベルで結婚式をされます
ご主人Aさんの妹様へ
サプライズプレゼント。
手先の器用な奥様が
心を込めて作られたメッセージ色紙と
デコったスパークリングワイン
こちらをご宿泊されるお部屋にセッティングしてもらうというわけ。
ずるいなぁぁ~。。。
そんなことしたら、喜ぶにきまってるや~ん!!
ご兄妹&ご家族がとっても仲良しなので、
自然としてあげたくなっちゃうんだろうな・・・
私も可愛くなろう('◇')ゞ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...