2016-12-04

ハード系はお好きですか?

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
久々に、プライベートのお話しとしますか・・・
 
お題の“ハード系はお好きですか?”
プライベート=???
 
変なことは想像しなさんなっっ!!
 
ハード系、つまり⇒パンです。
 
私はソフト系よりもハード系が好みなんですが、
先日、友人の弟さんがオープンされたので
早速行ってきました。
 
 
★パン屋 Yakchi★
福岡市南区大橋4-5
※駐車場無
※月火店休日
 
東京の有名なパン屋さんで修行され
この地でオープンされたそうです。

 
シンプルな入口なので
知らぬ間に通り過ぎてしまいそうでした・・・
 
 
が、お祝いのお花達が教えてくれました。
 
 
中に入ると、
内装はとってもシンプルながら
洗練された感じで居心地がよい。
 
 

出来立てがジャンジャン出てきて、
どれにしようか迷ってしまう。
 
 
色んな種類を買いましたが、
全て写真は見せぬ(-"-)
 
 
そこまでは見せぬ!
 
 
今まで食べた中で、かなりのハード系でしたが
中はもっっちり&しっとり。
 
ワインに合いそう!
 
私好みでございます!!
 
 
何の宣伝もされておらず、
客入りを心配されていらっしゃいましたが、
次から次にご来店~
 
たまには顎を鍛えてみたら?!
 
 
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...