2016-10-13

日航ホテルのジェントルマン

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

本日10月13日。

あるジェントルマンが
ボーベルへ⇒ピンポ~ン♪

ご挨拶にお越しくださったのは
日航ホテルのキッシーさん。

華麗な経歴をお持ちのキッシーさんには
女性だけでなく、男性からの支持も多い。

そんなキッシーさんに・・

本日が誕生日だという事を嗅ぎつけ
こっそりと準備。

ウェディングでは色んなサプライズがあり、
私達も幾度となくしていただきました。
いつもと違う空気や、
いつもと違う行動をするスタッフに
かなり敏感に反応し、
ばれてしまうという悲しい現実。

今日はそうならないように。。。

ご来店早々⇒Happy~Birthday♪

※残念ながら動画がうまくアップできず(*_*;


 まさかの出来事。
予想できなかったようで、
かなり喜んでいただきつつ、
変な汗が出たりと・・・

そして、みんな一緒に
いただきま〜す^ ^

色んな話しをしながら、
楽しい一時を過ごし

新たなキッシーさんの魅力に
ハマりつつあるボーベル。

次は誰がサプライズされるのかしら?




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...