2016-09-10

西鉄グランドホテル~Wedding~

 ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
思いの外、暑くないので確実に⇒秋!
 
そして、9月4日日曜日
九州には台風直撃!?と、久々に心がざわつきましたが
幸いにも福岡は影響がなかったようで。。。
 
ですが、この日
結婚式があるということで、たくさんの新郎新婦様は
心配だったことでしょう。。。
 
朝、新郎新婦様着付け室からは
陽が差し込み、ホッと胸をなでおろしました。
 
 
ブーケもとってもCUTEに仕上がり
テンションがどんどん上がっていかれる新郎新婦様。
 
本日は西鉄グランドホテルの14階
コンサバトリーでのWEDDING
 
4月に桜満開で前撮りされたAご夫妻のWedding)
 
 
こちらはホテルの中のレストランWEDDINGが叶います。
 
貸し切りができ
景色もみながら
美味しい食事を堪能できるという事もあり、
大変人気なんです。
 
新婦様がゆったりとした気持ちで準備されてる横で、
緊張をほぐすよう楽しくお話ししたり
準備途中のバルーンを新郎様と
“あ~でもない、こ~でもない”と
ノリ突っ込みで。。。。
 
あっと言う間に準備完了☆
 
 記念に☆カシャ☆

めちゃくちゃ緊張されてます!
 
笑いを込めた言葉を言うと
 
↓この笑顔↓

やっぱり笑顔がステキですよ^^
 
早めに準備整ったので、チャペルへ移動し
写真撮影会
 
どんどん緊張されてきてるご様子。。。
 
ご病気で先立たれたお父様の代理で
新婦お兄様がエスコート

 きっとお父様もお近くで嬉しそうに参加されてあったことでしょう。
 
会場では披露宴の準備も整い、
美味しそ~~なケーキが私を誘惑する。。。

 ご来賓の皆様がとってもグルメな方々ばかりで、
新郎新婦様はスペシャルなお料理にされていましたので
皆様、お口に頬張ると
目を大きく見開き、うなずき合う。
 
そんな光景ばかりでした。
 
私たちプランナーや司会者はもちろん眺めてるだけ。
 
いっつも“披露宴終わったら絶対に美味しいもん食べる!!”
そう心に強く誓っております。
 
 
今回のAご夫妻。
実はご友人からのご紹介でした。
 
2012年6月10日にボーベルにて
ご結婚されたOOBAご夫妻。
 
 OOBAご夫妻お二人とご友人だった新郎様を
ご紹介いただきました。
 
今は関東で頑張ってるOOBAご夫妻。
ご主人さまのみご出席されてましたが、
奥様は2次会からご参加されるとのことで
ロビーに会いにいきました♪
 
ご主人様~
奥様の美味しい手料理の食べ過ぎなのか。。
お幸せぶりは相変わらずでした^^
大切な方をご紹介していただき、
またこうやって結婚式で再会できる幸せ。
 
プランナー冥利につきます(^^♪
 
ステキな出会いをありがとうございました。
いつまでもお幸せに~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...