2016-09-11

結婚式料理ご試食

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
午後からは
婚礼料理のご試食をされますお客様の所へ
~ハーバービレッジ~
 
外ではBBQを楽しんである方がたくさん
 
個人的には秋のBBQが不快感なく楽しめて好き^^
なんせ暑いのが苦手なものでして・・・
 
レストランの中では
新郎新婦様が楽しくご試食中

↓隠し撮り↓
 
メーンのお肉の後はデザート
 
実は昨日、新婦様のお誕生日♪
それに合わせてご入籍も
 
事前に新郎様からバースデープレートのご依頼
花火付きでオーナー下平さんが運んでますが
まだ気が付いてないご様子
 
で、テーブルに置かれた瞬間のこの表情( *´艸`)
 
新郎様を見れば
嬉しそうに・・
それでいて恥ずかしそう^^
 
記念に☆カシャ☆
写真がとっても苦手な新婦様
とても乙女チックな新郎様
 
お二人ともお仕事が忙しく、
なかなかお休みが合わず
全員揃っての打ち合わせは残り1回
 
だけど全面的にサポートいたしておりますので
とってもスムーズに準備できております!
 
ボーベル“あるある”ですが
周りから“準備がすっごく大変だよ!!”と、
経験者からかなり脅され。。。
 
実際にご自身が準備するとなった時、
完全サポートの私たちプランナーがいますので
全く感じることはなく、
逆に“準備してるの?”と心配され、
思っていらっしゃる以上に余裕という言葉が見え隠れ・・・
 
ど~ぞ、ど~ぞ私たちを使ってください♪
 
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...