2016-08-20

高層階でのご試食

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
結婚式場が決まった新郎新婦様は
衣裳合わせや招待状作成、
スケジュール打ち合わせと
楽しい作業がてんこ盛り。
 
本日の新郎新婦様は
10月末にヒルトンにてご予定のR&R様
 
ご両家お母様とご一緒にご試食
 
"結婚式”というワードでかなり重要視されているお料理
大切な方々をお招きする上で軽視できない部分ですよね。
 
結婚式当日、新郎新婦様はもちろんのこと
ご両家の親御様も何かとバタバタされ
ゆっくりお料理を味わいながら召し上がっていただくのは
難しいのかも・・・
 
なので、事前にご試食をしていただいております。
 
自分達の目と舌で盛り付けや味、量を確認していただきます。
 
なんだか緊張させるような言い方になっておりますが、
とっても和やかで楽しいひと時なんですよ^^
 
今回通されたご試食会場は
ヒルトン福岡シーホークの34階☆
 
とっても景色がいいので、お部屋に入るなり
皆さま窓側へGO!
 
落ち着きましたらご着席。
 
 
 
そして久しぶりに再会した愛娘Iちゃん
 
微動だにしない・・・
何をしても微動だにしない・・・
 
芯の強さがうかがえます。
 
生まれる前からのお付き合いとなりますので
日々の成長が私自身の楽しみでもあります。
 
結婚式当日、1歳の誕生日を迎えるIちゃん
 
たくさんの方に笑顔をプレゼントするんだろうな~
 
今から当日を迎えるのが楽しみ(^◇^)
 
 ※本日はEXILEのコンサートらしく
ものすっごい人・人・人・・・
熱気ムンムンがここまで伝わってくる


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...