2016-08-09

スタッフ撮影☆

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
長いこと、ブログの調子が悪く
アップ出来ておりませんでした事、
申し訳ございませんでした!!
 
完全復活いたしましたので、
これから色々と情報をアップしていきたいと思います
 
さて、ここ数日といいますか・・・
ずっっっと猛暑が続いております。
太陽の日差しが恐ろしほど・・・
殺人的です。
 
くれぐれも熱中症にはお気を付けください!!
 
さて、本題
 
今日はカメラマンによるスタッフ写真撮影会☆
 
ホームページをご覧になられてる方、
初めてご来店された時“??誰か・・な・・・”
と、心の中で呟かれた方がいらっしゃったのではないでしょうか。。。。
 
本人としては変わった気はしておりませんが、
前回からするとかな~り年月が経っておりますので。。。。
 
あんな事があったり、こんな事があったりと。。。
ここでは語りつくせない程の年月ですよ。
 
カメラマン☆MAKIさん
終始和やか?騒がしい??
いえ、とても乗せ上手だったので
とっても素敵な写真になっております!!
 
若干・・・若干かなぁぁ・・・
修正は入るでしょうが(笑)お楽しみに~
 
 
 
 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...